l



いよっ!2017年


まったりほんぽ  

あけましておめでとうございます
今年は活動10thイベントを
何かしなたいなあとたくらんでおります(๑•̀ㅂ•́)و✧




本年も皆様
どうぞよろしくお願いいたします



まったりほんぽ



2016年に沢山取らせていただいた
お客様作品から~


まずは
ほんま
嫌がる顔がかわいいの~笑
本人必死なんやろけど
かわいくて   ヽ(*´∀`)ノ




最近はあんまり製作していない
ひらひらチュール付のお玉から
どんぐり帽子
K様の作品です☆
癒しまでいただいて有難うございます( ´∀`)





そしてこちらは
以前バックも編んでくださった
mちゃんの作品!!

イベントでわんさか購入くださった毛糸たちで
あっという間に!!!!
チュニックを完成させてくださいました

またまたすごい
ほんまは手が6本くらいあるんちゃうかな?笑


素敵やなあ~(〃'∇'〃)








そしてそして
こちらも仲良くしてもらってるKちゃんのスヌード
あらいぐまの尻尾って名の段染め糸で
ががが~っと
スヌードに仕上げてくださいました(´m`)

これはこれでかわいい♪



出来上がった作品をこうやって
見せてもらえるのは
ほんまうれしいものです(〃'∇'〃)

皆さん有難うございます☆




さて
今年最初のイベントは
今週日曜8日
枚方 五六市



ほんま一年ぶり以上の五六市
ご無沙汰しておりました


坂口医院駐車場にて
お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

天気が少ししんぱい~









ぽちっとねヽ(●´ε`●)ノ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    




 sakururu*yarn 


年の瀬のごあいさつ



あらあら
いつの間にやら大晦日ー(T . T)

まあ毎年このような感じで
年越しちゃうんですがね~


キムタクに玉木宏に錦戸くん
好物ぞろいの紅白か

ドキドキ、の格闘技かー

もしくは笑わないTVか

大晦日は贅沢なテレビがいっぱいで
毎年困ってしまう




まったり

2015年

今年の活動は
思うように動けたような
動けなかったような・・・


それでも
多くの方に支えていただけたことに
感謝の一年やなあと
実感しております
ありがとうございました


来年はもっとクリアで確実に
こなしていける自分に近づきたいなあ



そう
今年最後に
upするのは~



お友達のmちゃんが
パン屋さんらしきものを始めたよーって送ってくれた
めちゃうまパンご一行~




昔っからお菓子やらパンやら
いっぱい美味しいもの作ってもらってたけど


美味しさ、さらにupー♪

ってか
近所にあったらかいにいく~(≧∇≦)











ちなみにおまけのおきこラーメン?
沖縄のんらしいけど
パッケージからして可愛い~(*^_^*)


いつもありがとねmっち
来年も仲良くしてね~☆


まったりほんぽ



そんなこんなで
あと1時間~ほどでひつじからさる年だ



それでは皆様
2016年!
どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  

ハイ!



ご無沙汰してました。





とういのも
先日、急に帰省してたもので

数日
ネットもpadも全く


無縁


になってました


ネットショップも
しばらくクローズのままでごめんなさい
openしてます

新作upはもう少し待ってね★


お知らせまで~

年も明けちゃって



寒さが厳しくなり
布団にまとわりつくタイムも
若干長くなったsakururu

みなさん
こんばんはー。


お正月


私は不参加だったけど
同窓会があったんです


なんというか
同級生というものは
不思議なもので
元気をくれるー

集合写真を見たり
しゃべったりするだけで

頑張ろう!と思える不思議な存在。
そしてありがたい存在やなあ
と思う
年かな(笑)



姉家でまったりと過ごさせてもらったし、今年は年明けから頑張る気を
沢山頂き満タン!



早速明日の日曜日は
枚方 五六市に参戦です

ブースは始めての場所で
コマサ駐車場!

寒いから暖かくして
おこしくだだいねー


ででで

昨年最後のイベントだった
クリーマクラフトパーティは
素敵な出会い
久々の再開などなどあり
楽しませていただきました。


そのお話はまた
改めて~^_^


ではでは
本年もどうぞよろしくお願いします🎶


イラスト

五六市


枚方五六市!


ぽちっと∠(°ゝ°)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    

夏  前半


みんみんみーん


今年も暑さ倍増アイテムが
鳴き響いています。


夏ですね~


早いもので、
夏休みも2週間目に入りました
こんな調子で
あっという間におわちゃうんやろうなー






思いたって行った和歌山の無人島の海


めっちゃ透明だった


料理をしたがるちびさくシェフの 初記念手作りホットケーキ






巻いたり~






時間はいくつあっても足りないけど
チビ2号がお姉ちゃんに
べったりで、遊んでくれるし
助かります(笑)


さささ
今日も働きますかね~

 

ぽちっヽ(●´ε`●)ノ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
 





リアルイベント予定

イラスト


10月4・5日 miniポケ-5th-
■けいはんな記念公園 【50店舗×2日間】
京都府相楽郡精華町精華台6-1


入場料:無料 駐車場400円/1日
※2日目は全店舗が入れ替わります

イベント自体は、2日間開催されますが
sakururu*yarnが出店するのは
土曜日み。

芝生の上で、まったりとできる
素敵な会場ですよー

ポケマル


ポケットマルシェ-16th-
11月16日
■舞洲オートキャンプ場 【100店舗~】
大阪市此花区北港緑地2-1-107
入場料:100円 駐車場:1000円/1日
※ペットを連れての入場はできません







07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
