l



作品紹介~♪(v^_^)v


春休み開始~♪(´ε` )

好きな春が桜がやってくる。


嬉しいねえ



イラスト



ででで


今月いただいてた
お客様作品メール


やっとUPでございます
(ブログ更新が遅いねん!という(ノ_<))



T様の作品


イニシャル修正!間違ってました
ごめんなさい
















カチュームたちです



どれも可愛いいなあ~(≧∇≦)
sakururur*yarnプラスでアヴリルさんぷらすで完璧オリジナル~♬


イベントなどでも活躍されてらっしゃいます


Tさん
いつもありがとうございます♪(´ε` )
そしてご投稿有難うございました♪







お次は、私の作品。

単糸で編んだ三角ショール




fc2blog_20160305142802608.jpg









fc2blog_2016030514285006e.jpg

私には似合わないけど
ガーベラ模様編むの楽しい~






白とピンクと編みました

ほかにも
あれこれ製作しましたよー


それはまた改めてねヽ(*´∀`)ノ


3月末予定sでぃてましたショップUPは
4月の初旬に変更です
申し訳ございませんが
しばしお待ちくださいね




春夏物準備中ナウヽ(●´ε`●)ノ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ






お客様の素敵な作品たち~ヽ(*´∀`)ノ



7月ですねえ

梅雨が明けてないのでなかなか夏っぽくないこちら大阪(*゚◇゚)


まったりほんぽ


今日は、ネットショップで紹介させていただいてます
お客様作品集~を
ちょいと、こちらでもUPさせていただきまっす


6月

ブローチを主に販売されている
ブンネシラウネケティの
作家youyakuさん

かわいいミニバックと
ブローチたち♪

sakururuは女の子のブローチも気に入りました( ´∀`)
ミニバックのは手に糸持ってるんです





5月

こちらでもリアルでも仲良くさせていただいてる
編みぐるみ作家のtomoさん

ブログは→

かわいい編みっこ
生みの親のtomoさんも編みっこみたいなかわいらしい方( ´∀`)

関西圏のイベントに出没されてます

秋の大阪アート手作りバザールにも
出店されますよヽ(*´∀`)ノ

9月21日(月・祝)22日(火・祝)
10:00~17:00
大阪南港ATCホール

 

作家のEVEさん

ほんとどれもちゃんと丁寧に作られてて
わくわくします( ´∀`)

 ネットショップはこちら→

EVEさんのショップ画像のほうがわかりやすいかな

普段使いにはもちろん
フォーマル時にちょこんと使用したら素敵~d(゜∀゜d)!!!

3回投稿いただきました
いつもほんと、ありがとうございます

 




 羊毛フェルト作家のsubakoさん
ブログ→


この画像を見たとき
わあっ(*/∇\*)ああ~~~♪
となりました

 いろんな手法で楽しんでいただけてる
ほんとうれしいことです!!





2月にUPさせていただきました

作家のYさん

おそろいの帽子とハンドウォーマーです
カメラ目線のわんちゃんも( ´∀`)

ネットショップやイベントなどで活躍されています



1月UP

人気編みぐるみ作家
duccaさん
ブログ→



ほんとどのこも
いつみてもかわいい~ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
と叫びたくなります

ネットショップやイベントで活躍されています 



 

リトレ様

えええ~あの糸がこう素敵に生まれ変わったんやあ!!
とびっくりしました

しかも肩の部分はきりかえし

デザインも素敵やし
こんな大作を!

ありがたくうれしいことです


オリジナリティー大賞があれば
金メダル級です

 

 

 

 

 

 以上2015年の投稿作品たちです。

どれもこれも素敵で
こうやって改めて見返すと
自分も何か生み出したくなる気がわいてきます(笑)

 

 作品募集は随時受け付けてますので
よろしければどうぞご参加お待ちしております

(抽選で毎月1名さま1000ポイントプレゼントあるよ)
なんてのあるよ

詳しくは→



そして
sakururu*yarnも新作少しUPしています

今回はフェアリーなかんじのものばかり
写真がちょっといまひとつですが
どうぞのぞいてみてください

 sakururu*yarn 

 

  

 ぽちっとねヽ(●´ε`●)ノ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ   



 

お客様作品

やっとブログが何とか?
落ち着きまして
 

ついでに
リンク先とか
長いこと放置してたあれこれも
設定しなおさないとヽ(´o`;


といいつつ先にブログ更新です



ででで


お客様作品なり‐

1月の五六市で
久々の再会となりました
ご姉妹さん♪


sakururu*yarn
が素敵な作品に~♫


こちらは
ジレです



流れるラインがとても素敵です

 


そして
こちらは
段染めカラーを生かした
シンプルなセーター







 
両手の色違いな組み合わせが
ポイントだそうです♪



こうやって、
作品になったものを見せてもらえると
一気にテンション上がりますねー


そしてそして
編みぐるみ作家のtomoさん
以前ロハスフェスタで
キット販売したマフラー
 


製作して愛用くださってます




他にもネックウォーマーも♬
モデルは5年生になる娘ちゃん

いつもありがとうございます!


他にも
これ作ったの~な
お客様と出会えるイベントはやっぱり楽しすいなっ(^ν^)






 





さてさて
明日6日は友達作家のyuzさんが
主催する
こさ市が開催される予定です
(雨で中止だと来週に変更)


遊びに行くの楽しみ~♫




 

ぽちっとねヽ(●´ε`●)ノ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  



手作り仲間さん


ショップUPの合間に
ちょちょっとブログを・・・ 
 



 




今日は頂き物をご紹介~


こないだ
玄関先にかわいいプレゼントがおいてありまして・・・



にゃはっ



サボさんだ~ 

 



送り主は

ここ2年ほど仲良くさせてもらってます
木工&小物作家の


Yuzさ~ん


このリメイク空き缶も彼女のお手製


ちなみにこの椅子も彼女のお手製~
ってか椅子ほとんど写ってないね・・・(゚◇゚)!



私はこおいう感じの
アメリカンジャンキーな
物がすきなんです


ってか
いつかそんなアメリカンな家に住みたいな~



い いな~

いいな~



おっと
話はそれましたが・・・ 







↑こんな雑誌のイメージとはほど遠い
我が家にも

ほかに
めいどいんYuzの作品はいくつかあるのですが

それはまた違う機会に~ (○´ω`○)ノ




ちなみにYuzさん
ネットショップはされてないのですが
関西の各イベントにちょこちょこと
出没されてますよ~


ここ


ではでは
本日はこれにて失礼!!











 

ヽ(●´ε`●)ノ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    



綿ゆきかぶったクマゴロウ・・・ヘンシ~ン!!



昨日の輪針の使い道・・・


いろんなアドバイス
ありがとうございました~

なるほーーー!!!



ご意見たち


私も早く
一人前の輪針の匠に成長したいと思いマフヾ(*´▽`*)ノ











さて
本日は

雪綿かぶったクマゴロウ



という毛糸たまで作ってくださった
作品をば・・・
ご紹介したいと思います

材料はこちら



 

 





こちらはAKKO様の作品で
編みっこくまちゃ~ん♪






お顔の部分はフェルトらしいんですけど
どうなってるんだろ~??
表情が


かわいいね~ヾ(*´▽`*)ノ

そんなに私をみつめないで~(*´ェ`*)ポッ



でねでね 
以前、

 
Cotton Candy Color
のMIUさんもつけ襟??サロペット(なんていうんだろ??)
を編みあみしてくださってます


こちらのぞいてみて~(人´∀`)



これまたかわいいです
私もSAKUちびように編みます。絶対編みます
かわええわ~






それぞれ
いろんな人の手で
いろんな形に生まれ変わる・・・



ほんと
編み物って面白いですね~

 

 

 

 

来週末の11月8日日曜日

大阪枚方市の
くらわんか五六市

に参加決定いたしました~

出店場所は浄念寺付近です~ヾ(*´▽`*)ノ







 

 

お玉つくりも追い込みです!! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    

 






貧困の国の子ども達に セーターやマフラーを
プレゼントして頂けませんか?


ボランティアです


詳しくは下記にて
《社団法人 日本編み物協会》

スマイルハートクラブ
http://www.nac-web.org/event-01-volun.html




こちらでは、マフラーや帽子も募集しています。
《ヴォーグ手づくりタウン》

http://www.tezukuritown.com/smile/index.html


 

 

 


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
