l



7thに感謝☆




7th anniversary

 

 

Sakururu*yarn ネットショップは4月末に
年を迎えることができましたヾ(´^ω^)ノ♪
 

皆様のおかげで
相変わらず不定期ながらも有難く続けてこれました


遅くなりましたが
改めてご縁がありましたこと、たくさんの笑顔に出会えたこと

感謝の気持ちでいっぱいです



7thのイベント開催します☆

今回もいつもと同じくヾ(´^ω^)ノ♪
購入者様方の中から (下記該当者)

1000円分のポイントプレゼント

対象者は購入順にて・・・

 
1番目

それから

3番目
6番目
9番目


(いつものサクルルロゴです)



計4名様~ 

(*2回目以降の追加注文は購入番号に含まれません)
ポイントは決算終了後の付与となります

該当者の方には折り返しメール送信にてお知らせいたしますね♪

 

そのほか~

お得だまもご用意して

 

5月27日  金曜日
22時よりショップカートOPENいたします(o´∀`o)

直前は
時間設定に付き商品画像が見れなくなりますがご了承ください


ネットショップはこちらから~
  sakururu*yarn 

  



 ぽちっとねヽ(●´ε`●)ノ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ   








集合~♪



準備もOK!
後は時間設定に調節するのみ~

いつもぎりぎりUPでスミマセン

本日22:00より~





 sakururu*yarn 





  

しかし さむいねー(;´д`)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ   





ショップの決済方法

 台風きてますかね?
ってくらい良い天気のさくるる地方

嵐の前の静けさってやつですかね

とりあえず
ベランダの多肉植物は非難

めだかの家その3と4も
非難


何事もなく通り過ぎていってくれればいいですね


まったりほんぽ




そう、

sakururu*yarnのネットショップ


やっとこさ~導入できました




楽天ID決済~ヽ(*´∀`)ノ


カード払いも可能で 楽天ポイントを使うってお買い物ができます

もちろんポイントを貯めることもできます☆

(その場合、ネットショップのポイントは付与されません)

 

ネットショップの会員様は

sakururu*yarnにログインされてのお買い物には

楽天ID決済がご利用できませんのでご注意ください

 

ご使用方法

買い物カゴ投入後

決済の選択過程で、楽天決済お選びいただくだけです



資料の提出やパソコン作業
手取り足取りおしえてくださる
楽天のOさんのおかげで
なんとか
導入できました

といってもたぶん私以外の人には簡単

できの悪い取引先でほんと申し訳なかったです(;´д`)ゞ


というわけで
お買い物の決済の幅が広がって
少しは便利になれたかな~


まったりほんぽ




編み物のほうはと申しますとっ
最近帽子を編みたくて
色々手をつけてはいるのですが

いまひとつ大きかったり
形が合わなかったりで・・・

糸はたくさんあるので
とかず

あれもこれも
すべてが小物入れへと化してますΣ(´Д`lll)



ひっくり返せば出来損ないの帽子たちの図



果たして帽子は完成するのであろうか・・・

 ぽちっとねヽ(●´ε`●)ノ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ネットショップはこちらからどうぞ~

 sakururu*yarn 


新種のツリーコーン




明日カートopenというのに
新作画像がまだupされていないという

毎度ながらの亀の歩みですみません


ひとまずお先に
こちら、ブログにて
新作のツリーコーンとやらを
up~(((o(*゚▽゚*)o)))


この5種類です

201505052342193bd.jpg



それぞれが単品の糸たち
単品で使ったり


2015050523423231f.jpg

コーンの中の糸を好きなように
引き揃えたり~


チュールの糸は
パステルカラーのフラッグと合わせて
ボンボンにしたらめっちゃ
可愛くなった(*゚◇゚)y

20150505234227f49.jpg



レア糸の英字入りテープヤーンと
リボンの付いた手の混んだ糸とのボンボンも面白い(*^^*)

20150505234233deb.jpg

ボンボンの作り方はこちら→

でピンクのチュールは50回
英字のテープヤーンは使い切りで巻いたけど50回くらいで良かったかも♪

1コーン
6種の糸巻
各10m・糸のみ約20~30g



そんなこんなと
楽しんでいただけたら嬉しいです






私がこんなに続けてブログ更新するなんて!と自分に突っ込(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ   


6th ネットショップイベント


6tn anniversary


Sakururu*yarn ネットショップは4月末に
6thを迎えました(((o(*゚▽゚*)o)))


早いなあ
本当月日がたつのが早すぎるよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



リアルイベントのもあちこちと
出没させて頂きその度に
たくさんの笑顔をいただき
毎度毎度
嬉しかったな

20150504142302298.jpg




20150504142258a73.jpg



201505041423011f5.jpg


ネットショップも
相変わらず不定期ながらも皆様のおかげで続けてこれたことに

感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました


そして
これからも
どうぞよろしくお願いします!


イラスト



6thからの~sakururu*yarn
今までと少し、少し、変わって・・・


これからの季節

春夏物のコットンやリネン、シルクなどはサラサラ~しており
引き揃えを編むのも難しい!


また

この季節でも
ウール系ウェルカムよ(*^^*)って
方もいらっしゃる(私もそう)

そんなこんなで
単糸だけの単品も少しずつ出品しようと思っています


イベントで好評だった
 ツリーコーン 

 

sakururuのお気に入り

単糸だけの6種類




201505041421551d0.jpg

こんな変わった激レアテープヤーンや


 201505041436322a0.jpg  

カラフル可愛い
vimar社の変わり糸だったりを


リサイクルコーンに巻きつけてます♪
(1コーン各6種・各10M)



20150504142202bdb.jpg


好きにアレンジで引き揃えたり
単品で使うもよし
楽しんでいただけると嬉しいなあ^_^



イラスト



5月6日22:00より
6th年イベント開催いたします


ゴールデンウィークお疲れ様(笑)
ってことでこの日時



毎年恒例ですが


購入者様方の中から (下記該当者番号)

1000ポイントプレゼント

対象者は購入順にて・・・



1番目

それから

3番目

6番目

9番目

(いつものサクルルロゴです)

計4名様~



(*2回目以降の追加注文は購入番号に含まれません)

ポイントは決算終了後の付与となります


該当者の方には折り返しメール送信にてお知らせいたしますね♪


そして

6日22:00から10日23:59までは
お買い上げポイント10倍!



そんなこんなで
準備もまだまだはりきって
頑張ります(*゚◇゚)y




現在の出品たま、以外に新作もup~

直前まで、申し訳ございませんが画像upしばしお待ちくださいね

ネットショップ  パソコンからは→
          モバイルからは→


この調子でブログも更新したい(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



   
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
