l



ここは大都会か??






えー
昨日の記事の末に


わたしも~
いきたいよ~
ボビーショー

っと記載した私・・・





ホ??ボ???
ボビーショー??




ええ
正しくは
 ビーショーですネエ・・・恥 ねこ





とろろ






さて

昨日今日と
私の地元では
ふれあい祭というお祭が盛大に行われていまして・・・


駅3駅分の道のりを車が通れないように
閉鎖して


歩行者天国と化します
(表現が古い??)


ここは入り口・・・おくはもっとすごい人だかり~



昨日行きそびれたsakururuは
本日ちびと2人でれっつらご~


いや~



最近ご無沙汰している、心斎橋(大阪の繁華街です)??

を思わせるような

人人人・・・246246246

どこからか聞こえてくる
たいこやふえの音に
お祭好きな私の心も
どんどん・ぴ~ひゃら~ら~♪



ぉ恥ずかしながら
この祭の意味はよく分からんのですが


場所場所に
ちいさなやぐら??があって



そこで小さな子供から~大人たちが
はっぴを着、楽器をならし
独特な踊りを舞うのです




とってもですな~


こういうのが、屋台の合間合間に
いくつもあるのですよ!!奥さん!!




さ~ て


私の本日の収穫はともうしますと

たこ焼き⇒串刺しウインナー⇒ミニバラの鉢⇒ラーメン⇒屋台のアイスチャイ
⇒カキ氷(レモン)⇒BIGさいずなマグカップ⇒お土産にパウンドケーキ

っとこんな感じです

圧倒的に食べ物が多いのはどういうことでしょう・・・はて??


っで


ちびも
スーパーボールすくいしました





いや~楽しかったね


しかし


夏???って思うほど晴天だったのですでに
腕がひりひりしていまふ( >Д<;)




とろろ

ところでところで
遊んでばかりも入られません・ 

sakururu

お玉もじゃんじゃん生んでます。
【明細はまた後日UPしまし】











 





その他



こんなな感じでいそいそと
おたまつくりはげんでいますが

その理由は
又明日(人´ェ`*)










ぽちっっと嬉々ヽ(●´ε`●)ノ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング






sakururu引き揃え毛糸の
ネットショップの入り口です

 sakururu*yarn 

 








05 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
