l



ちまちま小物とか・・・

  

大阪アート&手づくりバザール

3月13日(土)3月14日(日)
Sakururu*yarn 参加します(*´ε`*)

     



詳しい明細はこちらから~

 




                 


   

 本日のこちらは一日中雨でございまして
お昼から、おなべでもつつきましょ~会は
お向かいさんのお子ちゃんの熱によって中止!!



私もさくちびも
本日一日
一歩も外に出ておりません(○ ̄∀ ̄)ノ



なのに


本日毛糸関係ほとんど進歩しておりません

???



まったく
気が付けばまるちゃんはじまってるし・・・


ほんと
私には小学生レベルの時間割が必要なようです(/ω\*)ウゥ…





さて
今月も今日で終わりですね


最近どうもサボリ気味ですね
このブログ・・・ ━(ll゚д゚ll)━!!


2月はもうすこしまともに更新目指しますm


ででで


数日まえに手をつけてた小物類
ちょいとUpしてみます


こちらは




ネップ交じりが素敵なダイヤベイシーツイード
もっちりとした毛糸ですが
やや、肌触りはもごもご??する感じです

なので
レッグウォーマーをば・・・






2枚同時進行です





ってかもうできたんだけど
現在の写真が見当たりませんの
(しかもまだ綴じてない。)






でで
つづいて三角ショール製作中・・・
毛糸は



 
オリジナルな
茜 空。


なんかぼけてますね・・・


妙に縦長な三角になってきましたんで
ふち編みでごまかそうと
現在、模索中





ほんのり段染めのループがかわいいんですけどね
写真じゃまったくわかりませんね(/ω\*)ウゥ… 












ところで
皆様はそろそろ春夏糸??


私は
3月末までは冬糸編み編みでいこうと思ってますの


去年、着手が速かったと後悔したし
やっぱり冬糸がすきなのよね~♪



しかしハースローブやらシルクフィールなんかは
触りたくって仕方がないのですがね・・・
(見えないとこにしまっとこ)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ    ぽっちんと(*´ε`*)かたじけない。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     

 

 

 

 

 





12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
