l



大きな力に変えましょう

久々の登場で
編み物&毛糸ねたじゃなくって
ごめりんこ.(((> <)))








どうしても
急遽伝えたいことがございまして・・・

Wild Wild Strawberry

るしあさんの記事を見ていただけませんか?






るしあさんリンク先のメール投稿先
何度送信しても届きませんでした
ブロック?されているようです。





かなしい現実・・・




今できること・・・


どうかお力をお貸しください









創作してます



いやー
金ちゃんの仮葬大賞で泣いてしまうとは・・・




どうやら


涙腺も故障中??のようです
(いたるところにガタがきますね・・・恐ろしい・・・)













はい。






皆様
こんばんはー。


今日こそ
衣替えを
と思うばかりで、





ちっとも
体はそれには動いてくれませんの・・・困.(((> <)))



ででで


きょうも
少しばかり
お玉創作してました


最近は
すっかりネットショップのUPも遅れがちで
本当にすみません(>Д<)

また
 


いくつか
たまったら随時UPしていきますね~


ではでは





ここ最近創作した軍をば・・・







左2点と右上1っ点は(リアル店の)ティックタックさんでもお取り扱い中。



 







  

実は小さなループヤーンがかわいいこちらと、ネップがキュートなこちら(実物のほうがいい)









きれい色のリボンヤーン(ナイロン)なんですよ。
カールヤーン(ひげ)が飛び出して
実は控えめに面白いんです!!




 



挑戦してみた組み合わせ

以外にも仲良しこよしで私もびっくり。




化繊系のモールとファー

これがまた
元気カラーで
かわいいんです

ゲンキグッズにはもってこいなお色目ですよ~
肌触りもやわらかく
かわいいので
こんなのつくってみました





THE・ニコちゃんマーク!!




黒の糸がもじゃもじゃで
南国風の顔だちでさらにかわいくなりました(笑)

 

 編地見本の写真がないのね
かたじけない・・・




まだまだ



面白糸もたくさん入荷しましたんで

しばらく
創作に力いれたいな~(希望)


 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ   近日私のヲタ度をお披露目予定~♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    










ある日の我が家




今日で5月も3日目ですね




本日のこちらも
すこぶる晴天で
お洗濯日和でごじゃいました。






はい




みなさま
こんばんは。








さてさて



先日、ブログ書けども書けども記事がいきなり消えてしまう


というミステリーな出来事に
プンプン怒っておったSakururuでございますが





心優しき


都会のねずみ 様




のおかげで
今日はご機嫌な感じです

ええ好調。好調。





ちなみに



同じようにFC2ご利用中のお方で


書いてる途中で記事が消えちゃう・・・w(゚Д゚)w

という惨事に見舞われてるかた~


、以下お試しくださいね




FC2トラブルの場合、
レビューを消して、入力すると消えない事あります。
前に、同じようなトラブルで問い合わせたら、
このような解決方法を指示されました。





っとのことです。


ありがとう
都会のねずみ様









さて



皆様は

このすこぶるよい天気に恵まれた
ゴールデンウィークは
どのようにお過ごしでしょうか??


Sakururu家は相方も仕事だし
これといって予定もなく

隣県の姉の家にでもおじゃましようかしら・・・

と思っていましたら


連休前日より

さくちび、水疱瘡発生いたしましてね。:゚(。ノω\。)゚・。




あれですね
あれなんですね。


水疱瘡の塗り薬って
私らの当時のものとおんなじ??ようなものなんですね~
この白くて絵の具のような香り がなつかしい。



そんなわけで
親子自宅に缶詰状態でございます。




何の用もないのですが


出れないとわかったら無償にお出かけしたくなるんですよね・・・

いやだわん







うんでね

はなし飛びますが

今日夕飯を作っていましたらね

最近文字に興味津々な
さくちびがこんなものを持ってきたのです。

『かか~お手紙どうぞ』



配置も文字もめちゃくちゃですが





かか いつも ありがと


って
っっって!!
っっっっっっって!!!


泣けるじゃないですか~!!号(┳Д┳)泣





いつのまにか



文字もここまで書けるようになって
そんな言葉も出てくるようになって・・・
成長してるんやな~っと



しみじみ・・・ うれしかったんです。







それはそれは
何よりもうれしい少しはやめの母の日プレゼントとなりました。

額縁買わなきゃ(←親ばか) 


















それから
こっとん物語で編んでいる
例の製作物は

毛糸だま→編地→毛糸だま→編地

いったりきたり
繰り返し~


なぜかって??
ささいな編み間違いが多!!

ってな感じです





こんな写真じゃ
進行状況ちっともわかんない。



っつか


ほかに
春らしきカラーのもので違うもの編みたくなってます。困








 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  
ここんとこ  
さくちびの全身、水玉模様も見慣れてきました。ヽ(●´ε`●)ノ 





 


sakururu*Yarn 委託先のお取り扱い店舗です

トーっても素敵なお店です
まずは、ホームページにレッツゴ~(´∀`) 

 








04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
