l



岡山なり

岡山ついたど

いい天気!



今日明日のイベントなり
岡山のみなしゃん
遊びにきてねー

 第19回 小さな街のカントリーパーティ in 岡山ドーム

http://chima-okayama.jugem.jp/




携帯にて失礼

|゚Д゚))) ひそかに・・・出没



いや~
すっかり秋ですね

皆さんお元気でしたか?
Sakururuは更新逃避から早くも半年・・・(笑)


ご無沙汰しまくってます



(ってか年間更新回数4~5回?ってのもどうかと)




さくるる元気です



いつもながらの日常をお送りしておりました
変わったことといえば
1月に新たに家族が増えることくらいですかね \(//∇//)\ でへへ



    



さて久々の更新には訳がありまして~
ええ
リアルイベントのお知らせなのです
(すみませんね・・・営業ネタで(>Д<))



早速ではございますが
明日明後日と開催します

 18回 ロハスフェスタ  in 万博公園



http://lohasfesta.jp/shoplist/osaka18/



ブースNO316
入場口から入って右側一番奥です
遠いけど・・・(>Д<) かなりハズレな感漂ってるけど・・・ (>Д<)

入場口から入って右側一番奥です

詳しくは↓

日程:2012年10月6日(土)・7日(日)
会場:万博記念公園 東の広場 ≫アクセス
時間:9:30~16:30
会費:300円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要
雨天決行※荒天により中止になる場合があります。

7(日曜)午前中
子供の運動会参加のため
Sakururu本人、不在です

Sakururu本人を冷やかしたい人は
7日は13時以降に来て頂ければそのへんチョロついてると思います( ´∀`)


お近くの方
お時間ある方~

遊びに来てね~



本日の搬入風景
明日早朝~商品並べて・・・ムニャムニャヤ・・・







これからのイベント


 第19回 小さな街のカントリーパーティ in 岡山ドーム

http://chima-okayama.jugem.jp/

 chouchou!market vol.14 in 和歌山ビッグホエール

(明細はおってUPします)


なぞなぞ
鬼のようなスケジュールでございます(笑)


毛糸の季節だし
もう少し頻繁に更新できるように・・・



口だけ女ですからあてにせず( ´∀`)




ではでは
本日はこれにて




追伸

そうそう、今回Sakururuのおすすめは
アレンジ棒針


『上から見ても号数がすぐわかるのよ~バージョン』


完璧じゃないけど
ちゃんとこすれてもインクや色がハゲない加工
工夫しました







                                   ではでは~またね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

すみません!コメントのお返事遅れます
いつも遅れてます

申し訳ないのでコメント欄封鎖したいのですが
仕方がわかりませぬ(>Д<)

あらかじめ言っておきます
コメントの返事遅れてごめんなさい

09 | 2012/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
