l



お尻だってさむいのよ?



おはようございまし



久久に男前が(キムタク)夢に出てきたというのに (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
出てきたとこですぐ



起こされました!



寒さにおこされました。



昨夜、窓を開けっ放しにして寝た
自分を恨む www





イラスト 





さてさて
以前から編もう~!
っと思ってたもの作りました



おざぶです





外のイベント時
お尻の寒さ気になってたんですよねー


お尻って
手足などとはちがって

寒い・・・寒~いのよ!

って

ガチガチになったり、ふるえたりなんて事なく
自己主張の少ない控えめな部位ですよね?



寒い日におしりも温めると
ほっこりします♪




なので

おざぶ編みました。



fc2blog_201309280646575bd.jpg




色違いで2枚
アルパカ混であったかいヽ(*´∀`)ノ

お花は羊毛刺しました





むふふ
増産しよ~





fc2blog_201309280646439a3.jpg



撮影時に
ちびさく2号が
背後から邪魔しに(´Д` )の図 







 

久々のアミネタですたヾ(´^ω^)ノ♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    




   ふわり リアルイベント始動します  ふわり  





ガネ福市
イベント 

平成25年10月27日(日)
和歌山県植物公園 緑花センター
 



ふわり


ポケットマルシェ 13th

イベント
2013年11月10日(日) 9:30~16:00 (雨天開催)
大阪市此花区北港緑地【舞洲オートキャンプ場】




ふわり遊びにきてね~ふわり
 
 





秋だ!始動開始d(゜∀゜d)!!!

いやはや
すっかり秋めいてまいりましたねー
 


やっっぱり相変わらずです
ご無沙汰しておりますた

ふわり





sakururuは長~い夏休みを終え・・・
 始動に向けて活動開始~(´ー+`)キラッ



ええ・・・
いつの話や?って感じですが


夏休みはそれはそれは
ハッスルさせていただきました 



まったり~のんびり~というより
遊ぶのに忙しかったという(笑)





ふわり


fc2blog_20130925105135596.jpg 


無人島海水浴~


fc2blog_201309251051453c2.jpg 




キャンプー

fc2blog_201309251052486ec.jpg 


fc2blog_20130925105210682.jpg 


fc2blog_2013092510523404c.jpg 





fc2blog_20130925105305fdf.jpg  
橿原神宮



fc2blog_2013092510531453c.jpg 

などなぞ 




もう9月も終わりかけですが
振り返ってみました。

今年の夏は元気に楽しかったな~




fc2blog_20130407235444dbb.jpg 





そして、もう10月もすぐそこ・・・
sakururu*yarn
も本格始動しなくては∠(°ゝ°)



今年は
10月の五六市と
ロハスフェスタは
ご縁がありませんでした

残念ですが( ;´Д`)


でも
決定してるリアルイベントにゆっくり力を入れれそうです♪
と前向きに~

行きますですよ! 





   ふわり 現在決まってるイベントです  ふわり  





ガネ福市
イベント 

平成25年10月27日(日)
和歌山県植物公園 緑花センター
 



ふわり


ポケットマルシェ 13th

イベント
2013年11月10日(日) 9:30~16:00 (雨天開催)
大阪市此花区北港緑地【舞洲オートキャンプ場】




ふわり遊びにきてね~ふわり

 





もちろん
お世話になってるティックタック ルポさんや
ネットショップもがむばりますよー*\(^o^)/* 



 
ふわり



そういえば夏前からリネンであんでた
michiyoさん本のFのカーディガン・・・


1度完成したものの
サイズが大きすぎた(T . T)
なのでこれはリベンジ作品です


fc2blog_20130925105325824.jpg

あとはとじはぎして袖付けです
放置しないようにしあげなきゃー (不安)


あっ  本当は
前身頃は透かしの入った模様編みなんですけどね

この3段表の1段裏ってのが
いちいちマーカーつけなくても


とにかく
わかりやすい!!!


ってな理由で、
後ろ身頃にに続き前もこの編み方にしちゃってます(^ν^)


かなりうねちゃってるけど
水通しでなんとかなるでしょ~?


ではでは

またね。

 

 

サボってばかりでごめんちゃい 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    



ネットショップの告知

通常の記事を楽しみにお越しくださった方申し訳ございません
今日はネットショップの告知のみです


**************** ネットショップだより ****************


お取りおき中の方やお問い合わせくださった方々含め
お待たせ致しました

次の出品は

9月9日(月)22:00カートオープン

の予定です
夏物類はセール価格に変更します

現在、準備調節中に付き一旦Close させていただいておりますので
画像が見れず申し訳ございません

8日中には画像が見れるように設定しますね
しばしお待ちください





また、時間設定のため22時直前は画像が見れなくなります
22時になると画像UPと同時にカートがオープンします
オープンまでしばしお待ちくださいね

Sakururu*yarn
http://skr-yarn.ocnk.net/

モバイルからは以下になります。
http://skr-yarn.ocnk.net/mobile/

本日も最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございます♪
いつでも、みなさまのご来店を心よりお持ちしております!

*************************************
07 | 2013/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
