l



sakururu*yarn 5tn anniversary


五月の心地よい風が~
家の中にも入ってきて、
本当気持ちいいねー(^ν^)



家庭訪問=大大大掃除


腰をぴききっとやってしまった私は
改めて現実の年齢を感じ
さらに肉付きのよくなった体と
日頃の運動不足を猛反省したのであります( ̄^ ̄)ゞ



まあなんとか掃除(目隠し)
も終わらせれたし
家庭訪問は無事終了しましたとさ。


ホッ


fc2blog_20140303101640722.jpg




さてさて


相変わらず不定期出品でなかなか
まめに更新できていない
sakururu*yarn ネットショップですが


4月末で 5thを迎えました


不備があったり、
カートが開かなかったりと
相変わらずな感じで5年・・・

待ってるよーとか
可愛いとか面白いとか
たくさんの声に頑張る気をいただいております


お客様方や家族
周りの皆様に

ほんと

支えられてるんやなーと
感謝☆感謝
本当に
ありがとうございます



5年目の目標を胸に
6年目に向けて一歩ずつ
ガムばりたいと思います(・ω・)!




fc2blog_2013022823473998d.jpg




そして
最近の編み物は
ブルースイトピーで
すかすかショール








途中経過^^

どれも写真の色が飛んでてごめんなさい




サンプルにあんだ
蛍光カエル君で
めちゃ簡単コースター





これくらいですかねえ

とじはぎが終わっていない
昨年の残り物も片付けないとね~(ー ー;)



あと
紡ぎも少しずつやってます
アートヤーン楽しすぎ(笑)
それはまたたまったらupしますねー





5tn anniversary
イベントやってます




20140508102245342.jpg


 

冬物が編みたいヽ(●´ε`●)ノ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    

04 | 2014/05 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
