l

スポンサーサイト


おいてけぼり



母の日明日ですね。
(何をいまさら・・・)

たしか
去年はショール兼ボレロなる物を送りつけたので


今年は母にアンダリアで編んだ帽子をプレゼントしよう♪

GW!姉家宿泊旅
の前にちょっと試し編みを~
いいかんじっス。



使用してるのは廃盤のアンダリアファイン Col・315





でね






夏のおでかけ小物 by 雄鶏社
から 、松編みの帽子をチョイス 




この素敵なお上品な帽子を
母の日プレゼントにしたいな~♪
なんてたくらんでいました・・・

(THE・過去形!(´Д`ノ)ノ)



GWの姉家宿泊3泊4日!!

見事に
編み物セット一式、わすれてしまい

おいてけぼりに・・・( >Д<;)



微妙に成長したすかし編みのストールや

→→ 
 





はたまた
微妙に成長した、ちびようチョッキや・・・





これらの作りかけも




置いてけぼり・・・ねこ
(帰ったら、玄関にありましたわ  情)



はい。



結局


帽子も
母の日には間に合いません

ってか

いまだ
あのままの状態です


ああ~でもでもでも!!



初めての帽子作成ですし
なんだか
編むのも楽しみでもありますんで
これは
完成させて、真夏がやってくる前にのおくり付けたいと思います

はい。

がんばりまっしゅ。






毛糸も増産中ですお~。
今月は大量生産の月なのです







ぽちっとヽ(●´ε`●)ノ応援ありがとうございまい 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    


わたしも~
いきたいよ~
ボビーショー
(ねっ、さくらmotifさ~~~ん)





sakururu引き揃え毛糸の
ネットショップの入り口です

 sakururu*yarn 


お蔭様で、売り切れ続出!!ってか、はよ~出品せいって話です・・・はい。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

** さくらmotif様 **

よばれてとびでてジャジャジャジャ~ン♪(THE・昭和)

さくらさんいいこというね~
編めた時が母の日!!
そうよね。感謝の気持ちを伝えるのが母の日だもんね
うんだ。うんだ。

頑張って楽しんであみあみしよー

No title

呼んだ??
ええ、ホビーショーは さすがに諦めました。
私も母の日は、手編みの物 プレゼントできませんでした。
さくらんぼ、贈っときました。
編めた時が母の日ってコトで。
お互い、来年の母の日までに編みましょう♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
