l

スポンサーサイト


ついついぽちってしもーたー♪





ええ~


もう
ほんとに
あれやこれやでてきますねー


ほしい物 やみうち



まずは
消しゴムはんこ作家の

make-aholic*モノツクリビト*

noriさんが以前記事にされていた
ペーパーカッター




コレ
見つけましたノン♪






まっすぐや
四角や
マルクや・・・

色んな形にレーシーなドイリー状にカッとできる
優れもの♪



むふふ

まだ・・・
使いこなせちゃいないけど
(つっても簡単なんですよ!!)
お気に入りのアイテムとなりました~




そのうち

可愛く色んな物カッとできたらお披露目したいと思いまう。
(あくまでもそのうちね)




でね

やっぱり予約しちゃっただよーーーー!!


ニットと毛糸 Tre Magaさん





ニットプロ シンフォニー・ウッド付け替え用編み針 デラックスセット 

かわぃぃのですよ
どう
自分に言い聞かせても
やっぱりかわぃぃのですよ!!

他にもかぎ棒タイプやら~いろいろ出てますね

もう、スルーするのにやっとです


 「ふ~」・・・・(´д`;*) 汗



ちなみにセカイモンでも探したけど~

メンドクサイし
なんていっても
チキンですから・・・

いまのわたしにゃ~外国人とのやり取りなんて
考えただけでも

・・・・


・・・クワバラクワバラ ・・・・



はい。
sakururu世界は小さいですねこ










ぽちっとね、皆様ありがとを~ヽ(●´ε`●)ノ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    





sakururu引き揃え毛糸の


ネットショップの入り口です


新作UPしましたー



 sakururu*yarn 

 








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

**  まっきー様 **

早速のご訪問ありがとー
ってか
すこし恥ずかしいような。。。でもうれしいね~(´ー`)

編み物魂、めらめら燃やしてください
そして
毛糸の道へと引きずり込んで・・・でへへへ

** nori様 **

そうなのです
やっとのこと新作UPしました(´ー`)

ご購入有難うございます
noriさんのラッピング~
むふふf
楽しみ(ぷれっしゃ~??)
いやいや
noriさんはセンスがいいから。
ほんと、お手本になります(u‿ฺu✿ฺ)

No title

早速訪問しにきました!
びっくりびっくり。ほんとかわいい毛糸玉!
私の編み物魂が燃えてきました。
見てるだけでかわいくって癒されたよー。




No title

こんばんわ♪
さっきね~。shopに行ったら、新作がUPされてて
待ってた茶色系が出たので、早速お買い物♪
やっとsakururuさんの毛糸がGETできますわ~♪
楽しみに待ってます♪
編み編みは苦手なので、ラッピングに大活躍してくれそうだわん♪


ってブログに来たら私の名前が^m^
うふふ~♪
ポチっとしちゃいましたか♪これ簡単なんだけど
途中で違うとこに合わせちゃって…
よく変な形のが出来上っちゃったり♪でもかわいいよね~♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
