l

スポンサーサイト


新作&続・コットンハウディ



えええ~
昨日UPできませんで
申しわけない( >Д<;)





新作お玉も昨日今日は

スランプ??

というのでしょうか・・・
全くよいアイデアが浮かばず
手も止まっております
どうしたもんだか・・・(;→㉨←)困

(ってたまにはこういうことありまする!)





でもでも

紹介していない
新作お玉は
ぎょーさんありますので
そちらをご紹介したいと思います


えっと
ひらひら~
かわいいレース調のリボンフラッグをつかって






ひらひら~
アクセントにもなるし
超個性的です

ちなみにこのピンク系は
以前作っていました(紹介してたらごんめなさーいい)




引きそろえの内容は異なりますが
リボンのひらひら~
かわいいっす(´∀`)

編地が取れたらUPSひますね






これは
さっき写真撮ったので暗いけど・・・
不織糸とリングヤーンのコラボです





最近
アミグルミ作家さんとも仲良くしてもらってますので
アミグルミにもいけるかな・・・
(ええ~いけるかどうかはさだかではありません)





異色のコンビをあわせたら
めっちゃ可愛く仕上がりました

(あくまでも自己評価)













さてさて
前回ご紹介したコットンハウディで
編んでいる
ノースリーブアラン

ちびちびと
成長しています(´∀`)


 ⇒  

玉部分の穴が気になるところですが
無視して突き進んでます
(ってかそんなに進んでないか・・・Σ(´д`;*))
*何気に映ってるアンパンマンの車はスルーしてね BYちび*



どうせなら


自分の毛糸で編んだら??


と相方に言われ
それはそれは

ごもっともなご意見なのですが
焼いたり嗅いだり変体行為


がすんだら
やっぱり
本来の目的の毛糸として使用することが
毛糸の幸せ?なのでしょうから
やっぱりアミアミしますのよ



【5玉で499円!!】2番色緊急入荷!!コットン100%ダルマ毛糸(横田) 
コットンハウディ 2番 



 










でで
最近自分のこの癖に気づきました



私ね
ブログのお散歩大好きでして・・・
仲良しさん~ブログ村~
いろいろ
のぞいてるわけなんですが・・・

気がつけば
ぽちぽち

こんなことになりますの



バーがいっぱいΣ(´д`;*)




だからなのか??
ココ
当たりから
後編はコメントがいれれなくなりますし
(お年寄りぎみだから文字がかけなくなるのこのパソコン)


画面は
重たいし・・・

っていっつも
気づくのに、毎回おんなじことしてますの・・・(自分痛っ)







応援ありがとうございすま。ヽ(●´ε`●)ノ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    






sakururu引き揃え毛糸の
ネットショップの入り口です

 sakururu*yarn 

 








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

**  まっきー様 **

ぷぷぷ~(*´艸`*)
笑える
まっきーさんが考えてそうで笑ってしまった(´∀`)

うんとねー
ヤーンは英語で
糸みたいな意味なのです

あっでも○○ヤーンやん!って関西弁
アグネスチャンちゃんみたいで面白いかも(えっ 例えが古い??)



** ゆか様 **

すごいですね~
ペーパーヤーンでビンゴするなんて(´∀`)
導いてくださったネットに感謝です

それから
買占め有難うございます
お手元に届くまで、緊張のひと時ですが
気に入っていただけたらな~と思いをこめて(´ー`)


また
遊びに来てくださいね

No title

ほんと可愛い糸!
前から気になってたんだけど
毛糸の名前の何たらヤーンのヤーンは何?
私は大阪弁の「~やん」かなあと思い、
sakururuさんのオリジナルネーミングかと思ってってんけど。
違うわなw

はじめまして

はじめまして。

昨晩『ペーパーヤーン』を検索していたら
sakururuさんのブログがヒットしまして
お店の方までお邪魔してしまいました。

ご自分で毛糸を作成されるなんてスゴイですね!!
思わず気に入った毛糸を2色、買い占めてしまいました。スミマセン(≧▽≦)ゞ

そして今回のリボンヤーン!!
すっごくすっごく素敵ですっ♪
コレで編まれたシュシュなどを1人想像して身悶えしてしまいました(笑)

これからもたまに覗き見させていただくと思いますので
よろしくお願いします☆

** 浅見ヒロ 様 **

おっと
かき忘れてたので追伸です~
えっと
リボンのお玉さん、売り出す直前に浅見ヒロさんの
ブログにコメントお入れしますね~ヽ(●´ε`●)ノ
(ああでも、購入はするかしないかは考えてからでOKですので・・・♪)

** nori様 **

ありがと~noriさん
そうなの!!毛糸とかって写真に取るのが以外に難しくって
実物の色が出てくれないとか・・・悩(;→㉨←)
あるんですよね~

このリボンのおたま
なんだか好評で嬉しいです(´∀`)

2~3日中にはUPする予定なの
あいまいでごめんなさいね。
売り出す時間が決まったらメールで報告しまーす♪

** さくらmotif様 **

そう!
なんかふわふわ~出ちゃってるのが
かわいいよねー

何気にブログにUPしたら
思わぬ反響ですんごくうれしい
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

おかげででスランプも抜け出せそう?? 

**  うー様 **

うーさんもあるのですね~(´∀`)
良かった。仲間♪仲間♪

確かにあのぽちぽちぽちって消していく瞬間は気持ちが良い
たまにパソコンがついて来れない時があって
「勝った!!」とつぶやいている自分がいたり・・・(子供か!)

** 浅見ヒロ様 **

初めまして
ご訪問&コメント有難うございます(´ー`)

人様のブログをよく徘徊している私は
浅見ヒロ様のお名前をどこかで拝見したことがあります(´∀`)
なんとなく印象に残る名前だったので♪

>新作リボンヤーン白!が可愛すぎて可愛すぎて、いてもたっても居られずにコメント残しておきま
>す。
>明日は昼過ぎまでPC見られないんですが、その隙に売り切れとかないといいな……ドキドキ。


なんて嬉しいコメントまで頂き
こちらこそドキドキです
新作リボン含めその他の商品、2~3日中にはUPしたいと思っています
(あいまいですみません)
それでは
どうぞ宜しくお願いいたします(´∀`)

No title

こんにちわ~!!!
sakururuさんのお玉♪
眺めて楽しんでおります~!!

写真撮るのって難しいですよね~。
いいのが撮れたらUPしますね~!!

て、何?!?!?
このリボンのお玉!!
かわいすぎる~!!
絶対ゲットした~い!
いつ頃かなのかしら~♪
売り切れとかショック…sakururuさ~ん!!!!
売りだししたらメールくれないかな(笑)
空メールでもいいので!!!

No title

ふわふわが出てるの可愛いね~。
sakururuちゃんの糸は、可愛すぎて
編むのが もったいないの・・・。
ディスプレイしてあるよん♪
でも、編んであげるのが糸さんは
嬉しいのね~。

No title

ときどきバーがすごいことになっていることが
ありますよね~(*≧m≦*)
あんなときにポチポチと閉じていって
バーがすっきりするのが
「気持ちよい~」と思ってしまいます ゞ(≧ε≦o)ぶっ

新作!

はじめまして。はじめてコメントします。浅見と言います。

新作リボンヤーン白!が可愛すぎて可愛すぎて、いてもたっても居られずにコメント残しておきます。
明日は昼過ぎまでPC見られないんですが、その隙に売り切れとかないといいな……ドキドキ。

頑張ってサイトチェックさせていただきます!
これからも素敵なお玉を作ってくださいませ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
