l



工作日和



えっと
先日、UPした
レースひらひらお玉さん



がっ

予想以上に好評でして
編地をUPしなければと
写真に撮ったつもりが



ループヤーンと不織糸の編地が??


なぜか違う物映ってました・・・Σ(´д`;*)

反省  ・・・Σ(´д`;*)


2~3日中には
ショップにUPしたいと思いますので
よろしこです

それから、こちらへも委託しまーーす

2009年6月26日(fri) 
am11:00 OPEN!


 『tick.tock-Repos-』(ティック.タック-ルポ-)

sakururu*Yarn 委託先のお取り扱い店舗(岡山)です

興味のある方は
ぜひぜひ実物のお玉を
手にとって見てくださ~いね(人´ェ`*)




でね


初のバトン?という物を受け取り
舞い上がっておりますが
冷静に
コメントかきこしたいと思いますたので
今日は
違うことを・・・




えっと


ティック.タック-ルポ-さんへ

納品も来週と迫ってきましたので
実際直に説明することも出来ないし
お店で
お客様が見て納得して購入いただけるようにと


編地見本帳なる物
を創作しています



実は
以前
こんな感じで作ってみたんですけど



なんとなく分かりにくい・・・ ??


っで
再チャレンジ!!

まず
方眼が用紙を用意




このように適当な幅にカッとして
両面テープ&丈夫にクラフトテープをはりまして




これまた
小さくカットです




でね
あらかじめ用意しておいた
小封筒に羊の絵
おなかの部分を切り抜いて・・・


カッとした紙の両面テープ部分に編地をはります



うんで
封筒にいれます


すると
こんな感じ~♪



右はまだ編地入れてません



下の紙には
毛糸レシピと一言コメントを書いて
スクラップブックに(人´ェ`*)

   

う~ん

まだ、ちゃんと貼り付けてないけれど
予想通りな仕上がりになりそう(*´艸`*)


12日が納品日なので
それまで
忙しくなりそうです((((*´ー`)


えええ~楽しんでます 



 

 

編みネタスルーでぽちっとねヽ(●´ε`●)ノ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    




携帯からもご利用できるようになりましたヽ(´∀`)



sakururu引き揃え毛糸の
ネットショップの入り口です

 sakururu*yarn 

 










 


comment

管理者にだけ表示を許可する

** nori様 **

お玉さんご紹介有難うございます~
後ほど・・・のぞきに(´∀`)


>>tick.toch~さんからのオーダーのハンコ彫ってるんですよ~!!!

実はtick.tochさんから
「何でも良いので、sakururuさんのなにかお勧めはありますか~??」
って聞かれたので
noriさん紹介しちゃったのです(*´艸`*)

だって
本当にお勧めだから~♪


No title

わ~。新作UPたのしみにしてま~す♪

遅くなりましたが、sakururuさんの毛玉ちゃん、ブログにUPさせていただきました~。
って、おどいたことが!!!
今ね。tick.toch~さんからのオーダーのハンコ彫ってるんですよ~!!!
sakururuさんの毛玉を置かれるお店だなんて~!
おどろいちゃいました♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
