l

スポンサーサイト


OHHHH!(´Д`ノ)ノ







2009年6月26日(fri) 
am11:00 OPEN!

 
antique&craft shop 
『tick.tock-Repos-』(ティック.タック-ルポ-)
sakururu*Yarn 委託先のお取り扱い店舗(岡山)です



興味のある方は
ぜひぜひ実物のお玉を
手にとって見てくださ~いね(人´ェ`*)






って


この日 ↑↑↑ のために

創作してます
お玉もろもろ




先日も
ご紹介した
編地見本

こんな感じに仕上がりまして・・・





ほらほら
羊が
からふるなコロモをはおってます






この
もじゃもじゃ
なんて
ゴージャスマダムなひつじだし

 

新人アイドルっぽいし・・・



まさに
白がよくお似合いになられるし・・・





段染めも
こよなくきこなす


そんな羊軍。。。


ええ
われながら

(しつこさ具合からお察し下さい)

気に入ってます


だねだね~♪
きにいってるだね~♪ 


ルンルルル~♪





うん??

・・・

あ゛っ~~~!!!





太っいんでねーの??




これじゃ
本棚に
おさまらねー


ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛がーーん!!!!!












やり直すべきか・・・ 突き進むべきか・・・
ぽちっとはげましを
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    






sakururu引き揃え毛糸の
ネットショップの入り口です

 sakururu*yarn 

 








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

** akko 様 **

こんばんは~
お蔭様で
本日の記事としてUPできました(´∀`)

参考にならないような???ないようですが
お役に立てればいいな~(*´艸`*)

ノースリーブアラン
皆様あみあみされてて、早く私も完成させたいのですがね・・・

** tick-tock-Repos-様 **

いやいや~
めたぼ羊軍
到着しましたね~(´∀`)

次作る時はもっとスマートに
美しく作りたいと思います(´ー`)

お店のオープンまで
あと少し
こちらからも見えないパワーおくります(´∀`)

こんにちわ

いよいよOPEN近付いてきましたね♪
着々と準備も整っているようで(o^∀^o)
素敵な見本帳で、ひつじさんの長いまつ毛にうっとりしてました(*^_^*)
みんなお洒落でお澄ましさんですね♪(カワイイ~)

Sakururuさんが以前UPされていたコットンハウディのベストが凄く気になって、挑戦してみたいなぁ~って、頭の中が一杯になってきて、色々検索したら沢山作られてる方がいらっしゃって、尚更チャレンジしたい~ってなりました(^-^)
『手編みニットはるなつ』
ついにポチッとしてしまいました~(;^_^A
減目も無く編んでいくとか情報得たんですが、難しいですか?
まだまだ未熟者なんで編めるかどうか不安なんですけどね^ロ^;
マダガスカルの糸もふっくらしていて可愛い感じですよね(o^∀^o)

お世話になってます!

お世話になってます☆

宣伝までしていただいてありがとうございます!!!


いつ読んでもsakururuさんのブログはおもしろいな~(#^.^#)

ひつじさん、かわいい~~~~(*>_<*)

個人的には、鼻の下あたりがお気に入り♪

メタボBOOK(笑)楽しみにしてます♪

**  まっきー様 **

うんうん
まっきーの言ってる事伝わったよ~(人´ェ`*)

ありがと。
今は毛糸でしばってボンレスハムみたくなってる(笑)
ボタンをつけるのが分厚すぎて難しくって・・・

だから。メタボなままでよしとします(´∀`)

**  うー様 **

なのなの~
メタボになっちゃった(。☉౪ ⊙。)

でもでも
うーさんにまでそういってもらえたら
逆にこれでよかったって思えてきた(*´艸`*)

** あおぞら様 **

ぐふふf
ほんと??
いい味=だしでてるかなー
そういてもらえると
コレはコレで
いいって思えてきた(THE・単純)

** さくらmotif様 **

そうなの~
羊ちゃんのおかげでなんだか見栄えがよくなって(*´艸`*)

糸で結ぶアイデア頂ました~
えっと
今は糸で結んで締め付けて・・・
明日には納品予定だから
少しは、広がりおさまるといいんだけど

** サクラ様 **

もうもうもう~
サクラさん
今のぞいてきましたよ。

めちゃくちゃかわええ~じゃないですか!!!
犯罪ですよあの可愛さ(*´艸`*)
アイデアもすごいし
思わず胸キュンでした

No title

見本帳かわいいわあ。
ボタンつけて、糸をくるっとまいて
ボタンにまきまきして閉じるようにしても
かわいいんでない?!
わかりにくい説明だな(汗)

No title

(*≧m≦*)
おデブちゃんになってるわ♪
でも見本ってこれが嬉しかったりしません?(*´艸`)ムフ

それも、味ナリ(笑)

No title

カワエエ!
羊ちゃんてば 何でも着こなせる
スーパーモデルだわ♪
太い??
紐つけて結べるようにしたら??
もちろん、sakururuちゃんの糸で。

No title

きゃぁ~、可愛い♪♪
オシャレなヒツジさんがいっぱいですねi-176
お店のオープン、楽しみですね!
お近くの方がうらやましいな~♪

白いお玉さんで作らせていただいたあみぐるみ、
今日UPしましたのでお時間のあるときにでも
また見ていただけたら嬉しいです~♪
やっぱりSAKURURUさんの毛糸で編むのは楽しいです!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
