l



気に入りました

2009年6月26日(fri) 
am11:00 OPENしまし~!


sakururu*Yarn 委託先のお取り扱い店舗(岡山)です

先着4名様
sakururu*Yarn10玉購入者様には
なんだ~
プレゼントがついとります(*´艸`*)



興味のある方は
ぜひぜひ実物のお玉を
手にとって見てくださ~いね(人´ェ`*)


 





ええ~ っと


先月
ワタシがすっかりとりこになってしまった
消しゴムはんこ作家の

make-aholic*モノツクリビト*
さん

オーダーで作ってもらったsakururuのはんこを
つかってね~


ずいぶ~ん前に
手芸ナカムラさんとこでかった
布テープ・・・

やっと
手芸用品あれこれぎょーさん埋もれた
なんじゃこりゃ~なsakururu箱の
奥深くから救出されまして


使用される今日がやってまいりました のっ

どうして
もっとはやく
思い出さなかったんだろ・・・

ラッピングように
いいんでね~









おおおおおお~




やっぱりかわいいです

むふふふ・・・(*´艸`*)




さてさて
話はかわりますが



レース調なあのお玉や
白黒な羊たちも
ご用意できました・・・


もうすこし
世に出せる物が増えましたら
ネットに出店したいと思っていますので(来週中!!!)
お取り置き中のかた
そうでない方も
もうしばしお待ち下さいね~








今日はあせもが出来そうです・・・
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    






sakururu引き揃え毛糸の
ネットショップの入り口です

 sakururu*yarn 

 









comment

管理者にだけ表示を許可する

** nori様 **

いやいやこちらこそ
ほんとnoriさんのはんこは
かわいいだけじゃなくって使いやすいし文句の付け所なしですよ~(´∀`)

たくさん活用してます♪
また
オーダーすると思いましゅので・・・(*´艸`*)

No title

sakururuさん♪

沢山使っていただいて嬉しいで~す♪♪♪
お嫁にいった子の報告を聞くのってとっても嬉しいんですよ~(´∀`)

私もsakururuさんの毛玉ちゃん♪
並べてにやにやしてま~す♪

** さくらmotif様 **

> オープンおめでとう♪
ありがとうさくらさ~ん
でもまだなの(´∀`)
来週の金曜なのです♪

あせもね
首筋に小さくぷつぷつ出来るの・・・
ほのかにいたがゆくってやや不快

私ね~
妙に首が敏感で
ネックレスも、10分ほどですぐアレルギー出ちゃう・・・
不便な首の持ち主なのです( >Д<;)

No title

オープンおめでとう♪
お玉ちゃんも大人気だし。
はんこ、可愛いね~。

ね、あせもって湿疹じゃない??
私も 春から カユカユ状態が 毎年続くの!!
足首が掻きすぎて 色素沈着(シミ)になっちゃって。
そりゃもう・・・ガッカリだよっ!!
今年は、ヒジにきたわ。

** あおぞら様 **

イメージにピッタリだなんて・・・もじもじヽ(●´ε`●)ノうれしゅ

あせもね
薬買いに行くと「あ~子供にはね・・・」っと薬剤師さんにいわれぬの
わたすなんです!!
っと毎夏繰り返し・・・

ハンコ、rakururuさんの
イメージにぴったり!

アセモ。。。(笑)

ちっさい子みたいに
夢中で糸さんを巻いてるんだなー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
