l

スポンサーサイト


いつまでひっぱるねん。BDねた・・・その2



もうきがつけば
7月ですね



こないだ年末の大掃除をしたというのに・・・

また
まもなくしたら
大掃除の時期がやってくるんでしょうね・・・

月日がすぎるのは
まったくもって
早すぎますε==ε==(ノ゚Д゚)ツ









さてさて
しつこいようですが
29日はちび( *゚д゚)♀の3歳のたんじょうびでした・・・



でねね

いつもおせわになっている
M様から
ちょうど29日にお届け物がきたの~


チビへ ♪




こんな素敵なものが






(っと昨夜ここまで書いて相方帰宅=主婦業でPC放置。以下続きを本日かいとります)


そうそうそう


チビをとりこにしてしまった
そのものたち・・・(´∀`)




いつもお世話になりっぱのMさまからです



うううう~
嬉しいよぉ


でね
頂いた物公開




えっと ね~これね~
丁寧に丁寧に編まれてある
ビーズ付きのペットボトルホルダー♪






ほらほれ
ビーズが1個ずつ編みこまれてて
こんなに細い糸で・・・
こんなきれいに

全く持って
欠点がなく、何度も何度も穴が開いちゃうほど
見つめておりました(´∀`)
ほんと
この美しさ伝えたい!!



  

でね
続いて・・・
ブレスレット~


これね
レース糸にビーズ通してって作ってるんですって(゚∀゚)メ

かわいいでしょ~
ちびようらしいけど
青色はワタシが取り上げましたいただきました




親子でつけて~
夏を満喫したいと思います(´∀`)


M様 ほんとにありがとね~♡´◡`)


1日違いのお誕生日
次は私が何かお届けしますんで
気長にまっててくだしゃい(人´ェ`*)



っとまあ
こんな感じで
誕生日は終わりましたの。
おかげさまで良い誕生日でしたワン♪ 





追伸

誕生日の日にね、日々を振り返り・・・
母として未熟な部分を反省し
生まれてきてくれたことに感謝して
清い心でしんみり浸っておりました

ええ

数日過ぎた本日
振り返ってみると 翌日から、なんのその
いつものワタシに戻ってましたε==ε==(ノ゚Д゚)ツ

でもでも
チビ( *゚д゚)♀3歳オメデトね~ これからもよろしくね~











 

本日もお人様ネタでしたが。。。ヽ(●´ε`●)ノ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    





2009年6月26日(fri)  OPENしました~! 


sakururu*Yarn 委託先のお取り扱い店舗です

トーっても素敵なお店です
まずは、ホームページにレッツゴ~(´∀`)




 


こちらはsakururu引き揃え毛糸の
ネットショップの入り口です

 sakururu*yarn 

 








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

** Mけろ様 **

ええ~
もう遠慮なく使わせていただきます(゚∀゚)メ

そっか
けろけろさんとこは中学生か~思春期時代ね・・・
3歳になっただけでも
もっとあ~すれば~
こうすれば~良かったっておもうことたくさんあるから
きっと親心とはそういうものなんでしょうね~(*´艸`*)

ほんとありがとさん。待っててねん♪

No title

あら、お返しなんて気になさらなくてよろしいのに(と言いつつ楽しみv-238
青い方はもともとSakururuちゃん用なので、いいのですよ~ガンガン使ってやってね。

うちの娘はもう中学生なので、2~3才の子を連れてるお母さんが羨ましくて仕方がない今日この頃・・・あの頃はそんな余裕なかったけどね。もうちょっとかまっておけば良かったと後悔してます。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
