l

スポンサーサイト


THE・完成・・・(控えめに)


今日もムシムシ
梅雨真っ只中ですねー



ちまたでは
エコポイントなる物が
始まったようで・・・

まま ・・・まっ
あんまりよく分かっていないのですが
(ほじゃ~きりだすな!!)


ああーーー
あれです
ただ言いたかったは
手芸用品だって
エコだと思うんですがねーーーー( ̄(エ) ̄)
*ポイントとかついたら嬉しかったのに~といいたかったご様子





えっと

もう
い~つの~ころ~だか~♪
思い出せない



例の
ノースリーブアラン
完成しました。

そう1日15段の日もあれば5日で5段の日もあり・・・
全く進む気配のなかったノースリーブあらんちゃん
編み物自体は模様のおかげであきもせず楽しかったのですよ~


いちおUPときます


っつか、全部うつってないし・・・

お玉部分もきゅきゅっとしめて
こんな感じです♪


横サイズはOK。
しかし
私が着るにはもう少し丈がほしかったのね~~



もう少しふちを編み足そうか・・・
まだ悩んでますが

秋口まで着れないので
しばし
このまま
保管です。

このくらい↓丈がほしいんだけどね・・・
〔やせたらいいか・・・?いや無理だヽ(´A`)ノ 〕













 

ポチリとありがとう(*´艸`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    





2009年6月26日(fri)  OPENしました~! 


sakururu*Yarn 委託先のお取り扱い店舗です

トーっても素敵なお店です
まずは、ホームページにレッツゴ~(´∀`)




 


こちらはsakururu引き揃え毛糸の
ネットショップの入り口です

 sakururu*yarn 

 








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

** akko 様 **

そうなんですよ~
私も鹿の子編みたまりませんでしたわ
次から~編み方も変るし・・・
飽きが来なくてよかったです(´∀`)

こんばんは

やっと一玉編み終わった所ですよ(^O^)
編み地が見えてくるとドキドキですね(*^_^*)
楽しくなってきました♪
かのこ編みの感触が何とも言えません(*'∇`)
皆さん丈が短いって言われてるのを複数の方のブログで見かけましたよ~。
私も丈を延長しようかな♪

** サクラ様 **

ありがとうございます~
こうやって完成するとうれしい
最近はめっきり完成という言葉から遠のいていたような気がする・・・
作っても子供の小物ばかりだったしね~

サクラさんのうみだす
あみっこちゃんだってすんごく癒しという心のオアシス・・・・
きっと実用的に立派にお役に立てますよ~(´∀`)

** さくらmotif様 **


ありがと~
やっとでけたのよ(人一倍時間かかってしゃーない・・・)


突っ込んじゃ駄目駄目!!
指突っ込んだら~おか~しゃん「めんっ!!」しちゃうからね~(゚∀゚)メ

** akko 様 **

コメントアリガトです~♪

どうやら
指定通りだとモデルさん着用のようには丈が長くないみたいですよ~
(モデルさん小柄なひとなのかな???)

私はもう少しながめが希望ダケド
コレはコレで良しとします(´ー`)

akkoさんも頑張って~楽しんで~(´∀`)




** ☆rxx 様 **

ねね~
丈みじかいよね~(??)

コットンもいいけどウールとかもよさげだから~
また編んで見たいかも(希)
とは言うもののカリスマのようにはすらすらとあめないのよ~( >Д<;)

No title

素敵~♪
私はどんなに頑張っても棒針編み苦手なので
ほんと尊敬ですーーーっ!!
実用的な作品が編めるって素敵ですよね♪♪

No title

お~おめでとう♪
お玉のきゅっと部分に 指をつっこみたくなるのは
・・・・私だけ??

完成おめでとうございます♪
綺麗ですね~(*'∇`)
私も頑張って作らねば~
試し編みしたら、かなりキツク編むし目数は多くなるし、しかも裏になる方を表に編んでしまってたからNO~!って感じでした(;^_^A

No title

完成おめでとうございま~すv-10
白もナチュラルでかわいいなあ~♪
丈は本のまま編むとちょっと短いみたいですね。
私が編んだのも短かったですorz

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
