l

スポンサーサイト


いや~参りました。





本日
大阪万博で行われたのです

 
フリマ!!!!!


出店してまいりました



ええ
全く持って ・・・

あづい~~~(llllll>_<llllll)




ほんま。こんな感じ






なんざましょ~

今日は雨のはず??
(予報)
いやや
暑すぎるほどの天気に


・・・   (llllll>_<llllll)




やっぱり・・・こんな感じ




もうね
準備の段階で帰りたかった
ってか
帰るべきだった・・・


























大きく大きく
存在感ありありな
彼を背中に・・・




何とか
夕方まで耐え
そそくさと帰りましたよ~









うんで
本日のおみや






なんざこりゃーーーーΣ(´д`;*)






胸元に
日焼け止め
忘れないこと!!!


教訓得ました( >Д<;)


 

しかしですね


こんな最中にも
毛糸を選び購入くださった皆様方には
感謝の気持ちでいっぱいです(人´ェ`*)





 

えええ~もう今から寝ますヽ(●´ε`●)ノ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    





 


sakururu*Yarn 委託先のお取り扱い店舗です

トーっても素敵なお店です
まずは、ホームページにレッツゴ~(´∀`)




 


こちらはsakururu引き揃え毛糸の
ネットショップの入り口です
来週中には新作UPりますね~(´ー`)

 sakururu*yarn 

 








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

** パフェ様 **

ぱふぇさ~ん
ちびちゃ~ん
ダイジョウブ???夏風邪は厄介だからね・・・お大事に

フリマ
ほんま、炎天下すぎてえらいこっちゃやったと思います
きっと
死んでいたかと・・・


日焼けは本日
かゆみに変わり・・・(llllll>_<llllll)

No title

お疲れさまでしたぁ!

すんごい焼けましたね・・・・汗

うちは親子で夏風邪ひいて・・・娘は鼻血だしまくって
洗濯ばっかりしてました・・・

行きたかったなぁ・・・

でも行ってたら死んでました??

とにもかくにもお疲れさまでしたっ!

** akko 様 **

ありがとうございます~

もうね
もう
炎天下のフリマはこりごりです( >Д<;)

太陽の塔
なんだかひきつけられました。
昔はふ~んって感じだったけど
この塔は時代の何を見つめてきてるのだろう・・・なんて
ふとおもったり(年です)
何といいますか
改めて存在感の大きさに圧倒されました。

ちなみに昨日はパックして寝たんですが
本日ひりひりしております。。。泣

**  サクラ様 **

ありがとうございます~


やっと
水分確保で
生き返ってきました(本日)

お客さんもかわいそうだったのです
私らパラソルの下で待ち構えるだけだったけど
お客さんは炎天下の中、日にさらされっぱなし・・・wwww
夏物とはいえ毛糸ね i-195i-195i-195
という声が多々

ごもっともな1日でしたの

** でびるという名の天使 様 **


ひやこい場所で~
ぐ~すか
眠りこいてました

人類の技術とはすごい物です

でも
森林のひやりかん
だったらさらにぐっすりねむれたろーに・・・

こんばんわ

お疲れ様でした。
凄い盛況だった感じですね~(^O^)
沢山の毛糸さん可愛いし、羊ちゃん可愛いですね~
(*'∇`)
太陽の塔久し振りに観ました(^^)v
学生の時は行事で時々近くまで行ってたんですけどね♪
しかし日焼けが痛々しいです(>_<)
急激に長時間いたから焼けてしまったんでしょうね...。
冷やして熱を下げるのが一番なんで、御化粧水も叩いてあげると良いかと思います(^O^)

No title

暑い中、お疲れ様でした~!
本当に暑い日でしたよね><
だけどお店の様子を見たら素敵で楽しそうで
お客様は喜ばれていたでしょうね~(*^^*)
日焼け後が痛々しいですが・・・お大事に(uu*)

お疲れさま。

冷やこい場所でお休みだ。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
