l

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある一日(゜▽゜)




ねねねーーー!!!
べつにファンというわけじゃないんですけどね・・・

どうして


ソフトバンクのcmのキムタクはね!!!!
あんなにもかっこいいのでしょう


ギャッツビーのcmのキムタクもたまりませぬがあのオーラはどこからでるんでしょうか??



ほんといいおとこ&おんなって見てるだけでいい気分にさせてくれますね(えろおやじ視線





さて
本日は相方休み=弁当なし
につき朝寝坊です


なので
おそうじどころか
毛糸おさわりもナッシングで
なんとも
物足りない一日でした



そそそ


忘れぬうちに・・・


9月にね
開催されるんですがテレビ大阪主催のアート&手づくりバザール第2回がおこなわれますです



場所は、大阪atcホール


日にちは・・・???
忘れちゃった


また
パソコン復活したらちゃーっんとした事ご報告しますねー




いやー
しかし
車ないでのメールは酔います(げっtっぷ)







 

ぽちっとねヽ(●´ε`●)ノ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    





 


sakururu*Yarn 委託先のお取り扱い店舗です

トーっても素敵なお店です
まずは、ホームページにレッツゴ~(´∀`)




 


sakururu引き揃え毛糸の
ネットショップの入り口
メンテナンス中につき現在お休み中です

 sakururu*yarn 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

るしあ様

だねだねーー
最近は、ここで突然キムタクと出会ったらどうしよう・・・
なんてっ妄想ばかり
(幸せな女です


そんなことは
地元のスーパーじゃありえない!!!

No title

私もあのCMは中居くんじゃなくて、キムタク中心にするべきだなーって思ってたんですよね~!
05 | 2017/03 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。