l

スポンサーサイト


レビュ~? 【アラン模様のベストとこもの】

 

 

どうしてなんでしょうね~
どうにもこうも
はらただしいといいますか
残念でならないといいますか

期待するだけ無駄といいますか・・・


あっっ(´;д;`)


これは

本の話じゃありません!!!

所詮は他人
留守で元気がいい

そう
相方のことです!!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸



なんでしょうね
同じ部屋の空気を吸うのがいやみたいな??
(へ??小学生みたい???)



ぜいぜいぜい





ええ~
気を静めるために




気を取り直して題名なレビューでも(。・人・`。))

えっと
先日まで楽天さんでも売り切れとなっていた

 

">■アラン模様のベストとこもの

ネットでのGETはあきらめ
本日リアル書店にて購入いたしました
って言うのも
入荷まちできなかったの~~でっす(/ω\*)


第一印象
かわええね~(o´Д`o)

写真が(携帯のため)ちっちゃすぎて残念なんですけど

20090904202650

 

 

 

 

見える??
これとか

20090904202645

 

 

 

またまたっ見える???


20090904202639

 

 

 



ってか
見えないね(´A`。)

こんなのとか
非常にこのみな作品が載っておりました


昨年の
お気に入りNO1な






■アランもようのウエアと小もの 


こちらには
かないませんが


手元においておきたい~
な一冊です
ってか画像もちっちゃいし、写真も少ないんで
ろくなレビューになっていませんに~・・・汗




ベスト作品14点
マフラー2
帽子3点
バック1点







っと少なめ~な作品数ですが
ベストは全部編んでみたいと思わせる内容の濃い1冊となりました♪


さてさて
これから
もいちどじっくり目を通して気をおちつかせたいとおもいます







 

Sakururuね~、こう見えてもほんと相方以外には温厚なんですよヽ(●´ε`●)ノ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    





 


sakururu*Yarn 委託先のお取り扱い店舗です

トーっても素敵なお店です
まずは、ホームページにレッツゴ~(´∀`)




 


こちらはsakururu引き揃え毛糸の
ネットショップの入り口です 。現在ぱそこ修理中につきおやすみさせていただいています

 sakururu*yarn 

 










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

** akko様 **

ハンドニットの時間!!
わかりました。
あのファッショナブルな表紙・・・見かけたことありますヽ(・∀・)ノ

なんだかよさそう
私もGETしちゃおかな(*´ε`*)

AVRILさんは
お買い得毛糸なんかもあって楽しめますよ~
でもかわええ~なっとおもったいいものは財布とにらめっこです(笑)


ハンドニットの時間と言う本で、複数の作家さんの作品が掲載されてる写真集のような編み物本です(^O^)文化出版局と言う所が出してますよ。

下田直子さんのガーター編みのジャケット編んで見たかったり盛り沢山です。
AVRILさん値上がりするんですか(;^_^A
普段でも結構良い御値段なので…
そのうち覗こうかな♪

** akko様 **

下田直子さん
私もかごに入ってます(笑)

リアル店で眺めてから購入しようかいやなくなる前に・・・
なんて右往左往していますよ(笑)

ニット時間??
おおなんだかよさそう(*´ェ`*)このあとのぞいてみよ~っと


今期もたくさん買い込んじゃったんですね(気持ちいい~)
AVIRILさんは10月から価格がUPするものもあるんで
いまがお買い得ですよ~
って
やばいですよ。お店に行くとあれもこれも無性にほしくなるし
なんといっても居心地がいい♪

使い心地良さそうだし、楽しみです(*^_^*)
本はですね~

下田直子さんの本も予約してますよ(^^)v

それと、昔に出てたニット時間って言う色んな作家さんが集まった写真集的な、編み物本を買ったんですけど、取り寄せで待ってる状態です。

今期の糸も沢山買い込んでまして、あんたは毛糸屋かって状態です(;^_^A

AVRILさんにも又行きたいし、まさしく毛糸馬鹿でございます^ロ^;

** さくらmotif様 **

ええ~
全然やじゃないよ(o´Д`o)
むしろうんうんっておもった~

なんつうか
さくらさんはきれいなのがすきなんだよねー
私嗜好のカジュアルというより清々しいというか美しいというか上品というか
なんつううか
好みの男性が違うみたいな??

違うタイプなんだけど嫌いじゃないんだよねー
なるほど~と思わせてくれるって感じヾ(*´▽`*)ノ


好きだなんて恥ずかしいわん♪
私たち両想いなのね・・・むふふふv-414




** akko様 **


ぐほほほ~
たくさんいろいろGETされていますね~(*´ェ`*)

本は
昨日確認したら楽天復活してましたね~
私ほかにも買いたい本あるんですけど・・・
かごには多~~~くさんはいりっぱなし。さすがに全部買えないから選別が難しくって(/ω\*)ウゥ…


ニットプロデラックスセット!!!使用していますよ~
この針の硬さは本当に気持ちがよいの一言!!
コードと、針部分が使用していると緩んじゃうから時々閉めなおす(付け替えの宿命??)のほかには
超気に入っています
akkoさんとこも~
早く届くといいな~♪


ゴメン[e:466]

なんか読み直したら、イヤな女だったわ
最近の流れに乗れてないらしい。
毛糸だまとか見ても編み込みとか多いし。
世代のギャップについていけてない。
でも私も冬までにアラン一つ編む予定。
では、悩める四十路女でした。

No title

分かるわ~!
ダンナいると疲れるわ~!
今日は、ゴルフでいないけど・・・。
息子と二人もイヤだわ~!

sakururuちゃんと、私の好みは
どうも違うらしい・・・。
でも、sakururuちゃんのことは大好きだから♪
何で・・・告白??

こんにちわ

昨日実家に帰った際、両親に色々言われましたよ~
(;^_^A

私は、数点楽天BOOKSで予約してます。
sakururuさんがGetされた本も予約してます(^^)v
もう書店に並んでたんですね(☆。☆)

それとニットプロデラックスの輪針使われましたか?

私も欲しくなり、かんざわさんでポチッとしちゃいました(*^_^*)
ジャガードケースのデラックスにしました(^-^)

綺麗だし、輪針が重宝しそうだし匠の輪針がバラバラであるのでデラックスを~(o^o^o)



07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
