l

スポンサーサイト


糸作さんに・・・・  (*´ェ`*)ポッ





テレビ大阪主催です。




9月26日27日
アート&てづくりバザール
Sakururu*yarn 出展いたします(*´ε`*)



400名以上の
た~~~~くさんのハンドメイダーさんたちが参加されます
情熱を感じにぜひぜひお立ち寄りください~(*´ェ`*)

 

 

 

 


 




昨日 一揆に参戦しなかったと 
あんなにツヨガリナ記事書いたけど
実のところはぽちりたかったの・・・


(¬з¬)じ~~~っ!!!



このもやもや
した思いを毛糸山、山上にて落ち着かせようと思った矢先
ぴんぽ~ん
っと同日、3度目のお届けものが・・・



あっ
糸作さんからだ~!!!


先日
ニットプロあげるーーー
って言ってたけど

?????






この包み
大きいじゃありませんか???




もう
心くるくる♪躍らせて~♪jumee☆ballerina1p

開封


なななななんーーーーーーと



入っていたものはこの方々・・・








まずは
もっと腕前が上がったら、いつの日かローワンをかってやるんだ!!
っておもってたほどの
憧れの毛糸・・・
まさしくその




ROWANです


しかも
ピンク系とオレンジ毛糸
超好みなどつぼカラーでございます(*´ε`*)


(携帯でとった写真なんで・・・もっと素敵な色目ですのよ)



でねねねn
なんと






糸作さん。作の
紡ぎ糸も入っていました~~~



これがまた
めっちゃすごい!きれい!うまい!気持ちいい!いいにおい
の5拍子そろっていますのよ


なんともまあ
滑らかな肌触りと
きれいな紡ぎ・・・


そして
玉突きニットプロの編み棒ね

この




玉の部分が
めっちゃかわええんですね(*´ェ`*)ポッ

なんか
妙にこの玉部分に癒されました





そんなこんなで
毛糸を我慢したもやもやもすっ飛んで
いっちゃいましたよ~


ちなみに
糸作さんいわくチビの誕生日のプレゼントということらしく・・・
もうほんま
嬉しかったです゚+(◎´3`d)+
ありがとうでいぱいです




おかげで
今日はローワン&紡ぎ糸を眺めながら
毛糸だま作りも想像力まんまんな一日でした
















  何をあむかはこれからじっくりなお楽しみでもありますヽ(●´ε`●)ノ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   




sakururu*Yarn 委託先のお取り扱い店舗です

トーっても素敵なお店です
まずは、ホームページにレッツゴ~(´∀`)




 


こちらはsakururu引き揃え毛糸の
ネットショップの入り口です 。現在ぱそこ修理中につきおやすみさせていただいています

 sakururu*yarn 

 








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

**

うん。
すごいよ~ほんと
なんかね
どの市販糸より眺めてしまうの。癒されてしまうの・・・
野○さんのよりだんぜん素敵って思っちゃうの

だいぶして~油つけて~針の滑りよくして~(笑)
セクシーなお尻に即効、ブログの写真確認してみた

ほんとだー
きれいなお姉さんのおしりだ!!!
っておいおい(笑)でもあのつやはセクシーだよね(*´ェ`*)ポッ

No title

いいな~。
糸作さんの紡糸。
顔からダイブしたいわ~。
あ、鼻の脂がつくから禁止よね。
でも、糸なのに
カセのひねり具合かな・・・セクシーな
おしりちゃんに見えるのは 私だけ???
失礼・・・・。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
