l

スポンサーサイト


指編みマフラーとか・・・ね



ええ~ 


本日も朝っぱらから
ふゆこもり前の働きありのように
せっせこせっせこ
資料つくり・・・






PCが壊れなければ
新たに・・・こんな苦労も・・・(/ω\*)ウゥ…

まだまだ
作るものは山ほどあるんです




いそがしいそがし・・・
(とはいえ楽しんでるや~ん(o´Д`o)ぐふふf??)




残すところ


あと5日後!!!


 となりました




9月26日27日 の2日間アート&てづくりバザール♪
Sakururu*yarn 出展します(*´ε`*)

450名以上の
た~~~~くさんのハンドメイダーさんたちが参加されます
情熱を感じにぜひぜひお立ち寄りくださいませ~(*´ェ`*)

 

 

 

 

 





今日もおたまつくってmふ



なんといいますか


ここ数日はカシミヤメインにお玉つくりしてまして
今日は久々自由のたびに出たわけでして・・・



でね
おもわず


つぼなお玉さんができましたんで~
ちと
UPさせてください。






素材は化繊の毛糸なんですけど




(参考ににならべてます)


つぼなのは


右側の2つの茶系・・・ね




この
どでかさ
思わず笑っちゃう。


組み合わせも
好き系なんですが

なんといいますか


やっぱりこの大きさに 癒される?というか

やっぱり笑っちゃう???

最近見なくなったボブサップを思わせるといいますか


強い相手ほど
いじめたくなる
S心が芽生えてくるといいますか・・・




・・・・

いいますか・・・



オォォォォ(」゚Д゚)」オオォォォォォ





でね
似合う針(ジャンボ12)でも扱いにくいので



久々に
指編みして見ました



指編みは

あの

ざっくばらんなてけとーでOKなとこが好きでして・・・
目だけ落とさないように気をつけてれば


もう30分くらいでできちゃいます



とりあえず
はんぱな最後の一個、60グラムで作りました
(実際の販売商品は75グラムあります)






携帯での写真のため
色飛んじゃってます ・・・ね(>д<)





もっとかわええ色なのにな~。゜゜(´□`。)°゜。

 

着画ならず
コーンに巻きつけて♪



 

とか






とか・・・




これは
ミニマフラー兼ネックウォーマーです




端のとこは
後ほどモチーフつけて
とめれるようにしまっす・・・♪









ああ~ しかし
ジャンボな毛糸は
仕上がり時間も短縮ジャンボでそれはそれで素敵ですね
(繊細さにはかけますが!!!)




ってか
お玉さんばっかりつくってるんで
今無性に編み物したいんです!!








 


 

そんなSakururuにぽちっとね。おねがいしまっふヽ(●´ε`●)ノ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    








 


sakururu*Yarn 委託先のお取り扱い店舗です

トーっても素敵なお店です
まずは、ホームページにレッツゴ~(´∀`)




 


こちらはsakururu引き揃え毛糸の
ネットショップの入り口です 。
現在ぱそこ修理中につきおやすみさせていただいています

 sakururu*yarn 

 

10月に復活予定です
お待たせしました~企画
かんがえてますんで・・・


お楽しみに♪

 

 








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

** サクラ様 **

実はボブサップ、私好きでして・・・
最近みないな~なんて考えていたものだから思わず(笑)

この毛糸は
写真で見るとジャンキー系ですが
名前をつけるならキタキツネとかかな~

ちなみに今日もわんさか
誕生してます(´▽`*)/

No title

とってもオシャレでゴージャスなおたまさんですね♪
ボブサップには笑ってしまいました・・・>∀<
さすが、いつもおたまさんに素敵なネーミングを
考えていらっしゃるsakururuさん、発想が豊かです☆
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
