l

スポンサーサイト


アート&てづくりバザール!!!






いやいやいや~~~



あれよあれよという間に終わってしまいましたねー




アート&てづくりバザール!!!



数日ほとんど眠っていませんでしたので
ちびを相方に預け・・・昨日は爆睡の嵐でした~♪
(朝なのか??夜なのか??状態。゜゜(´□`。)°゜。)


ほいほいほい



ほんでね
イベントはめっちゃ楽しかったです



会場はこんな感じ
おくの白い壁??見たいなのの
向こう側にも同じぐらいのブースが・・・
とにかく多い!!!






お隣・・・前後さんの出店ブースのかたがたもよい人ばかりでしたし
お玉を手にしてくださった
多くのかたがた。。。本当にありがとうございました




でね




遠いとこから足を運んでくださったsaboten・potterさんや



浅見ヒロさんブログ読者さん→Sakururuブログ拝見→ ってな感じで
優しそうな彼氏さんと一緒に見に来てくださった
Cotton Candy Colorさん


かわええ♪ゆうちょ君を引き連れて参上の
Knit Studio あみるんさん


邪魔するSakururuちびを連れ出して
娘のりりちゃんと一緒に遊んでくれた
SmileLilyのパフェさん


前回のイベントから~ネットショップでもお世話になって
うんでさらにブログも拝見してくださってる方や~

ブログ見てます!!
ネットショップ楽しみにしてます!!

なんて
言ってきてくださった方々や・・・


もうほんと感謝感謝です



こういう
温かな人々にかかわれてSakururu*yarn やってよかった~
て身にしみたイベントでもございました(*´ェ`*)ポッ


でで
いっぱい書きたいこと
たくさんあるんですが
えっとまずは



Sakururu*yarn ブースを・・・










今回はこんな感じです


店長こと看板娘のアルパカちゃんも健在です






といいますか
このあるぱかちゃんが一番人気
中には非売品にもかかわらずぜひとも売ってください~って
言ってこられる方も・・・(笑)

通る人通る人・・・ちびっ子からご年配の方も
触っていかれました~
ややうす汚れてしまった??

  (」゚Д゚)」 アルパカ店長もお疲れ様です!!!


でで
隣にコロンとぶら下がっている
マトちゃんは
あみるんさんからのプレゼント




写真ぼけちゃってるね・・・


前日にがんばってぷすぷすしてくれたらしくって(人´∀`)
このマトちゃん
超かわいいんですよ





ほら
羊が横についてるの~

このマトちゃんも看板娘に加わって・・・(笑)
ってかね
マトちゃんもかわいいんだけどあみるんさんとこのゆうちょもかわいかった
素直で純粋なとこがあみるんさんいいお母さんなんだろうな~って
・・・

ほんで
あみるんさんもかわいかったっすよ~~


小柄で細くって大きな瞳で笑顔がかわいくって・・・(*´ε`*)

イメージどおりですよ
あみるん♪って感じですよ








でね
Sakururu*yarn店は
子守中の相方に任せ
会場ぶらぶら~なんて 



したかった(希望形)

んですが


拒否る相方に無理やり店番さすわけにもいかず・・・ヽ(`Д´)ノガルルル


初日に2~3分
2日目のオープン前にちらりとだけしか会場見物できませんでした



ってか
10分の1も見れてない・・・(>д<)


そんな中
GETしたお品たち・・・

またまたこれは
後半期時にてUPりますね~



何はともあれ
主催担当のyさん参加者の皆様方
でで
あしをはこんでくださった皆様方
本当にお疲れ様&ありがとうございました~






 

ポチッと~ヽ(●´ε`●)ノよろしこです 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    





 


sakururu*Yarn 委託先のお取り扱い店舗です

トーっても素敵なお店です
まずは、ホームページにレッツゴ~(´∀`)




 


長らくお待たせいたしました
10月5日(月)にカートOPENします
(詳しくはメルマガにて・・・)



 sakururu*yarn 

 sakururu引き揃え毛糸の ネットショップです 。








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おひさです!
バザール、風邪ひいてて行けんかった(泣)
また出店される時教えてね。
アルパカは手作り?存在感ありありやね^^

また遊ぼうね^^

** うー様 **

うーさんのイベントのほうが
何倍もすごいんだと思いますよ~(*´ε`*)
疲れちゃうけど刺激になって若返る気がするんですよね~イベントって♪
(人様のエネルギーを吸い取ってますから!!)

さすがうーさん
こまちゃんに突っ込み!!
邪魔なんだけどかわいくって(自己満足)

** ☆rxx 様 **

ありがとうございます
ほんと
皆さんのおかげですんごく楽しめました
(私が楽しんでどうする!!って感じやけど(´▽`*)/)


☆rxx さんにもあってみたいわ~
イメージはねワンピースの似合う人なんだ(人´∀`)
みんなで糸作さんのお店で金曜日の編み物クラブしたいですよね

ネットショップもイベント考えてますんで(*´ε`*)

** るしあ様 **

ありがとうございます
うん
イベントはなんだか肉体的なパワー使ちゃううけど
情熱パワーはばんばんもらっちゃうね~
楽しかったです(人´∀`)

いろんな人と出会えるのも楽しい
ブログとおして会えるなんて
本当に感激です(緊張もするけど)

編み物カテのブロガーさんたちが一挙勢ぞろいしたらすごいことに
なるんだろうな・・・
なんて夢のようにおもしろいこと考えながら
10月5日に向けてがんばりまう~

** koron 様 **

わかりますよ~
かわいこちゃん2人組みの方ですね(*´ε`*)

こちらこそ
前回に続きありがとうございました

結局見にいけずで・・・泣(>д<)
ほんと心残りです

おまけはなんだか恥ずかしくも半端ものでしたんで
もっとちゃんとしたもの入れておくべきだったと・・・


とてもうれしいお言葉ありがとうございます
作品つくりがんばってくださいね~(人´∀`)

** サクラ様 **

サクラさんも運動会お疲れ様でした~
お友達のラビットさんも優しく対応していただき・・・

時間なかったから、マシンガントークで一方的にしゃべって
見て、感動して、買って去りましたから・・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ 
変なやつだったと思います


編みっこはちびと取り合い中で・・・ヽ(`Д´)ノ・・・・

** MARCO様 **

こんにちは
はじめまして~
ご購入&ご訪問&初こめありがとうございます(*´ε`*)

えええ~
どのかただったんだろう・・・
ってわかんないか。゜゜(´□`。)°゜。
ネットショップは今まだなーんもなくって・・・すみません
10月5日目指してがんばりますね~

また遊びに来てください
私ものちほどおじゃましまーす(*´ε`*)

** パフェ様 **

ちびサクはね~
おお泣きしてたね~

あれからも
おねいちゃんとこいくーーーって駄々こねてた・・・

またまた
落ち着いたら、kanonさんもお誘いして
おちゃでもしましょ~ね(*´ε`*)

** miu様 **

私もね~
ああもっとあれもこれもお話したかったーーーーって
思ってたのヾ(*´▽`*)ノ
ほんと
なんか初めて会うのに共通の話題があってって・・・
不思議な感じなのです

やさしい彼さんとかわいいmiuさん
2人みててほのぼの~♪としちゃいましたよ

店長は健在してますんでまた
機会があれば(*´ε`*)次はなでまくちゃって~

** あみるん様 **

寝すぎて
寝違えちゃった・・・。゜゜(´□`。)°゜。

いえいえ
お肉は包み隠せるものではありません(笑)
うん
あみるんちゃん想像してたとおりのおひとだったな~♪(改めて)

まとちゃん
のっけちゃったお
これからは副店長として
がんばってもらいますヾ(*´▽`*)ノ

人のGET品ってみるのたのしいよね~
後ほどUPリマすね

No title

お疲れ様でした!
たくさんの方がいらして楽しかったみたいですね♪
いいなぁ。
行きたかったなぁ。

何か走ってる!と思ったらこまねこさんですか(*´艸`)ムフ

No title

イベントお疲れさまでした!
いろんなとこでsakururuお玉ちゃんの話題を見るたびに、
イベント行きたかったー!と強く思います・・。
sakururuさんにもいつかお会いしてみたいですv-10
でも大阪ちょっと遠い・・(泣)

ネットショップの再開も楽しみにしてます~。

お疲れ様でしたー

イベントお疲れ様でした。

それにしても、棚のお玉ちゃんたち・・・・圧巻。
イベントに行けた方々・・・うらやましいっす~。
わたしもsakururuさんのお玉ちゃん色々見たり買ったりしたかったなぁ~!

早く10月5日にならないかな!と楽しみに楽しみにしています~~!

こんばんは☆

アート&てづくりバザールお疲れ様でした♪
開店準備中に、厚かましくも、毛糸だま達をお取り置きしていただいていた、kusu*kusuのkoron(クルクルパーマ頭の方です)です☆家に帰って、ワクワクで袋をあけてみたところ、おまけで毛糸を入れて下さっていて、本当にうれしかったです☆重ね重ね、ありがとうございました(*^^*)
sakururuさんのとってもかわいい毛糸を前に創作意欲がモクモク湧いてきています♪早速購入させていただいた毛糸でマフラー作りにとりかかっています♪出来上がりが楽しみで仕方がありません♪
素敵な毛糸をありがとうございました~♪

No title

お疲れ様でしたーっ!!
ディスプレイ素敵です☆☆
ますます行きたかった。。。ぐすん(TT)
色んな方とお話できたり、普段はブログのやりとりの
方達と実際にお会いできたり、イベントって
楽しいですよね♪
どんどん爆睡して、疲れをとってくださいね!
私のあみっこも、連れて帰ってくださって
本当にありがとうございました♪♪

コンニチワ☆

初めまして、MARCOって言います。

というか、実は先日の南港でのイベントでワタシSAKURURUサンの毛糸購入させてもらったんですよ~。

めっちゃカワイイ!と思いネットでも・・って思ったら、10月からなんですね。

また遊びに来ます☆

No title

お疲れさまでしたぁ♪

うちの娘ちゃんもすんごく楽しかったみたいでしたよぉ!
カワイイ毛糸GETできて幸せでしたよんv-353

ちびサクちゃん可愛すぎて持ってかえりたい勢いでしけども・・・
また遊びましょうねっ!

sakururuさんは何をGETされたのかなぁ??
お披露目楽しみにしてまぁす

お疲れさまですっ☆

先日変な相方と現れたCotton Candy Colorのmiuです!(笑)
有名芸能人に会うかのごとくドキドキながら行ったのですが、
sakururuさんやお玉さんたちに会えてとってもとっても楽しかったです!
お喋りし足りないとか店長を触っとけば良かったとかの後悔もありますが(笑)

ネットショップ、イベントなどなど、楽しみにしてます☆
お身体壊さない程度に頑張って下さい(>_<)

お疲れさまでした~!

そうよね~、爆睡するする!
ホントにお疲れさまでした^^

大盛況でお忙しいところにお邪魔してしまって、、、
でも、お会いできてすっごく嬉しかったですv
(あ、小柄で細く見えたのは、
ニクというニクをすべて包み隠していたからと思われますが、、、爆)
可愛いお玉さんも連れて帰ることができて感激でした。
ウチで並べて、デレデレしながら眺めちゃってますよ♪

マトちゃんも紹介して下さってありがとうございますぅ~。
アルパカ店長が不在の際には是非店長代理に、、、(違
またお会いできる機会を楽しみにしてますね☆

sakururuさんがGETされたお品も楽しみ~。
どんなのGETされたのかな~~~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
