l

スポンサーサイト


『GET品』 アート&手づくりバザールにて





みなさ~ん
暖かいコメントと
ポチありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。


こんなにコメントたくさん入ることってないんで
うれしいですね(人´∀`)










さてさて


2日にわたってお届けします
アート&手づくりバザールの話題



えっとね


まず


Sakururu会場内ぜ~んぶ回れなかったんですね



子守担当の相方は
子守以外の業務は一切いやだ!!!とだだこねますからヽ(`Д´)ノ


お店開けっ放しにするわけにもいかづ・・・



なので
素敵な作品はいっぱいいっぱい
あったと思うんですけど ね・・・




↑そんな
状態でSakururuがゲットしたお品をば

ご紹介したいと思います







最初に買いました


竹とんぼ




ええ~



まったく手芸には関係ないんですが
竹とんぼってなかなか作れないしうってない


斜め前のおじさんは
素敵な竹作品たーくさん出店されていて
どうして1っこしか買わなかったのか悔やんでなりません

(ほら、ご近所さんとかママ友にプレゼントしたかったのに・・・)














お隣さんの
革製品(またこれが激安)
ピアスをGET






秋カラーのかわいいリーフのようなピアスです
(即効即決一目ぼれでした)

っと



ふと見たときにころころ転がっていた
ボビンタイプのめっちゃミニサイズなんちゃってボビン





あまりのかわいさに5個も・・・
注:小指の爪くらいのおっきさです




つづきまして
これも近所のアクセサリーブースでGET





ピンブローチなんですけど
ニットによいかと・・・







マフラーとかショールとか止めるにね
これ一個しか見なかったんだけど
お店の人にほかにないのか聞けばよかった
こおいうときどうして頭回らないんだろね~


私・・・


(/ω\*)ウゥ…





うんで
うんで


前回のイベントのときにGETしそこなって
悔やんでならなかった
ducca diaryのサクラさんとこのあみっこちゃん


ずらずら~



とかわいいおこたちが並んでて
悩むけど時間もないし・・・
ってなかんじで
一番最初に目が合ったこの子連れて帰りました






かわいすぎて
まだ箱から出せずにいます

出したいんだけど出せない心理??

どんな心理じゃい!!


それから

カレーせんべいの粉がついた手とかで
ちびが狙ってますんでね
飾る場所(高い場所)確保するのに飾り棚物色中につき
現状維持にて保管中!!






でで



こちらは
同じく引きそろえの毛糸とか~
毛糸のグッヅとか~
紡ぎ糸とか販売されていたとこを
通り過ぎるときに
目に入って


一目ぼれしちゃった紡ぎちゃん




すこしばかり奮発しました(笑)




薄めのピンクにでこぼこでこぼこ
このでこぼこが
かわええのですゆお





ででで
最後に
やっぱり
AVRILさん


これは
小さなコーン巻きなんですね




目的は大物巻きのコーンだったんですけどね


時間の都合もあって・・・
なんて知らぬ間に5袋、買っちゃったんですね


ちなみに


AVRILの従業員さんはいつお話しても癒し系です


それから

今回も
オーナーの福井さんと少しだけですけどお話できてよかったです(人´∀`)

 

 あ~

あとね

サクラさんにいただいたものもお披露目しちゃいたいんですがね
画面が
重たくなるでしょうから~
また
ご・じ・つ

かわええのん
いただいたんです




こんな感じの収入でした


次は
ロハスフェスタが10月にあるみたいなんで

そちらは~
お客さんとして
参加する予定です

 楽しみ~






ご観覧~あろがとねヽ(●´ε`●)ノ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ   ぽちぽちぽちっとおねがいしまふ。   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  
  








 


sakururu*Yarn 委託先のお取り扱い店舗です

トーっても素敵なお店です
まずは、ホームページにレッツゴ~(´∀`)






 


長らくお待たせいたしました
10月5日(月)にカートOPENします
(詳しくはメルマガにて・・・)


 sakururu*yarn 

 sakururu引き揃え毛糸の ネットショップです 。







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

** さくらmotif様 **

こまちゃん
走ってるでしょ~(*´ε`*)じゃまなんだけど
かわいくって仕方がない(笑)

じいちゃん
竹とんぼ上手なんだ~
いいな~♪でも家出中か・・・(/ω\*)ウゥ…

竹とんぼね~飛べばいいの!!
ってか
これ買ったから見よう見まねで作ってみたいの(笑)

あみっこちゃん
眺めてはにまにましてる変体Sakururuでごぜいます(*´ェ`*)

** akko様 **

AVRILさん行ってこられたんですね~~~
きゃきゃ
たくさん買い物されてる~(人´∀`)
いいな~
私も近々向かう予定ではあるのですが
結婚式やら何やらで・・・なかなか時間がね(/ω\*)ウゥ…

店内にいるだけで
わくわくしませんでした??
私は冷静を装ってじつはもうきゃっきゃとテンションUPになっちゃいます(´▽`*)/

ストレス発散大事です!!

No title

コマネコが・・・走ってた!

いや~良い買い物をしたようで、何より何より。
竹とんぼ??
うちの じいちゃんに言えば、お茶の子サイサイ。
でも、飛ぶの重視だから、こんな綺麗には出来ないね。
それに、今 家出中だし。(ぷっ)

あみっこちゃん、可愛い♪

こんばんわ

お疲れ様でしたm(__)m
私も行きたかったんですが、夜勤明けの手間のかかる子供がいまして行けず残念でした(;_;)

会場も賑わってる感じが伝わってくる写真で、行きたかったなぁ~としみじみしてました。

AVRILさんも来られてたそうで、ブログを読んで拍車がかかり、心斎橋まで朝から行ってしまいましたよ~
(≧▼≦)
コーン巻きをドーンとやってしまいました(;^_^ハイ…
シルク紬のコーン三本
200g
200g
400g

糸がある意味ストレス発散や癒しになっているので、私って…
そんな感じです♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
