l

スポンサーサイト


ストール♪






いやーーーん♪
久々に編んでます



Sakururu*yarn の中から引っ張り出してきたのは
ちょーーー
シンプルなこちらのお玉さん





もちょっとベージュよりかな・・・??

 

 


ケヤキ加工された上質なコットン100%
カシミヤ5・アンゴラ20・ラム30・レーヨン45のストレートヤーン
この2種の組み合わせ毛糸を
3号であんでまっ








春先に??だったけな
カリスマさんがあんでいた
ストールです






実はね
10月10日
姪っ子の運動会があります



この時期に
ちょうどジャストに巻き巻きできる !!!


って
ストールがないものですから




楽天ブックス

■ナチュラル服に合うニット 


こちらさん に登場してる
ストールを(やや省き)
制作しています

 



久々だしさくさくカンタンなんで
楽しい~~~~(人´∀`)


 

久々だね~編みねたもヽ(●´ε`●)ノ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    






 


sakururu*Yarn 委託先のお取り扱い店舗です

トーっても素敵なお店です
まずは、ホームページにレッツゴ~(´∀`)




 


長らくお待たせいたしました
10月5日(月)にカートOPENします
(詳しくはメルマガにて・・・)



 sakururu*yarn 

 sakururu引き揃え毛糸の ネットショップです 。








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

** サクラ様 **

そう
このあみっこちゃんね
斜めにかけているウサギがまたかわいくって
ぬいぐるみなのにぬいぐるみ持ってるのね~(*´ェ`*)みたいな・・・ 

きれいに写真にとれなくて
実物は
もっともっとかわいいのに・・・すみません


竹とんぼ
ちびかなりはまってて
私も走らされていい運動です
なのに今日久々に体重計乗ったら2キロも増えてました(>д<)

どおいうこと??


現実逃避にストールがんばります

** akko様 **

そうなんですよ~
カリスマさん
私も買っちゃいます(人´∀`)
いあいや
あのお方ほど購入はできませんが・・・

交流は昔コメント欄が健在中のときに1~2度??
ほんと未知なお方ですよね~
あのセレブっプリには圧倒ですし、編みものもいつの間にやら完成してますね~
でも
すごく素敵なお優しいお方と見ます。


運動会がんばってきあmす(笑)
カートOPENは私の都合で少し延長になりましたすみません。
10月9日に変更です(/ω\*)ウゥ…


No title

あみっこの紹介してくださってありがとうございます♪
お迎えしていただいた仔、幼い雰囲気で私も
とっても気に入っていた仔なので嬉しいです(*^∀^*)

たけとんぼ、なつかしかったです☆
子供の頃、よく遊んでました^^
買ってもらってたのかな??そのへんは覚えてないんですが^^;
最近は売っているのもあんまり見かけませんよね。
私も今度息子に教えてあげよう♪

また素敵なストールを編まれているんですね^^
完成が楽しみです(*^^*)

私も同じの編もうと思ってました~(≧▼≦)

カリスマさんのブログ毎日拝見してて糸情報とか見て購入したりしてますよ♪

カリスマさんと交流された事ありますか?
凄い勢いで毛糸を大量に購入されてたり、凄い勢いで短期間で完成させたりと、いつも凄い方だなぁ~って拝見させて頂いてました。
どちらの方で、どういった方なんだろうっていつも思ってました。
半端じゃない糸の買い方されてらっしゃるので…
(o‘∀‘o)

運動会楽しみですね♪
カートOpenも楽しみ~♪
05 | 2017/03 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
