l

スポンサーサイト


ストロンボリで悩む・・・の巻き



ええええ



先日から告知いたしております
ネットショップの



復活際


Sakururuの都合で
5日(月)→9(金)


変更になります




告知しておきながら
本当に申し訳ございませんが

どうぞよろしくお願いいたします







でで


ネットショップの



復活祭

イベントなんとなく決まってきました
(考えるときすんごく楽しい(人´∀`))


えええっと
Sakururu
サクルル
3966



と題し
購入者様、の順番


3番目
9番目
6番目
16番目


のかたがたにはプレゼントをば!!!
ということにしようかと・・・


ひとつはこないだの緑のキャメル&カシミヤの甘撚りして
縮絨加工もすんだ
あの子にしようかと・・・


そのほかの内容は
かんがえています

ええ
これから物色中です




また近日中に発表しますね





 



ほんで



いま~
どれを追加しようかと悩んいるものがありまして




コマドリさんのストロンボリ・・・



■ダイヤ毛糸 廃番輸入糸ami-amo ストロンボリ


仕 様…… 50g玉巻 (約35m)
素 材…… 毛 40% アクリル 60%
棒 針…… 15号~8mm ゲージ7.5~8.5目・11~13段
イタリア製



アクリルが大半占めていますが



わたす
化繊もそんなにいやではございませんで
(化繊の種類による)
特にちび用とかは
気軽に洗濯できるってのが
一番の魅力でありまして・・・



ジャンボ8ミリで
編地作ってみmした






予想通りかわええ色だった
19番の赤
18番のオレンジ・・・

品切れとなった12番は
購入済みなんですが

そんなに
たくさん
おなじ系統色違いばっかも
入らない気もするんです





でも
眺めていたら
かわええのですよね~うんで






9とか
24とか

はたまた28とか
ほかの色もほしくなったり



もう少し悩んでみることにします

いっそのこと売り切れててほしいくらい゚ヾ(´A`)ノ゚。




 

 

 

うんで

あんまり進歩はありませんが
運動会ストール
現在ここまで






 







今宵もヽ(●´ε`●)ノポチッとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    





 


sakururu*Yarn 委託先のお取り扱い店舗です

トーっても素敵なお店です
まずは、ホームページにレッツゴ~(´∀`)




 


長らくお待たせいたしました
10月5日(月)10月9日(金)にカートOPENします
(詳しくはメルマガにて・・・)



 sakururu*yarn 

 sakururu引き揃え毛糸の ネットショップです 。








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

** omeme様 **

そうなんだーー
調子悪いんだね(>д<)

更年期厄介だよね・・・
私も
月一の日とか順調じゃない人だから・・
ホルモンバランス悪くって早くやってくるんじゃないかなーと
身構えております

でも
健康はほんと一番だから
隅の隅まで~見てもらってきてね
(¬з¬)じ~~~っ!!!

それがね

ほんとずっとずっと健康診断なんか受けてなくて
最近更年期障害??みたいな症状が多いから
もう真面目にいかなきゃ。。と
sakururuちゃんよりずっと年上だし(:^^)

診断帰ったらショップいくねー!!!

** omeme様 **

ごめんね~
こちらの都合で゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

しかしえらい!!
健康診断

私、仕事やめてからまったく受けてないから(>д<)
いかなきゃ~とおもいつつ
ついつい伸ばし伸ばしで・・・

乳がんとか子宮がんとかだけでもみてもらおかな・・・


あ~
エリン始まった(人´∀`)
(現在18:26)

No title

ああああ~~~~~
9日~~~~~~~~~~~~(::)
朝から健康診断だぁ。。。。
帰りは午後何時だろう。
楽しみにしてます~!!!
05 | 2017/03 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
