l



ネットショップの感謝祭企画!!




いや~



いろいろ考えております
本がいいのか??
毛糸がいいのか??
それとも割引??


そう
Sakururu*yarn
ネットショップの復活祭


いちお
縮絨作業済のカシミヤとか

















先日お話しました
キャメルちゃんとカシミヤとか・・・






思いのほか撚りが甘かった・・・(>д<)









とか

アヴリルさんでゲットした
シルク100%とか・・・





プレゼント用に準備はしてるんですがね・・・



もう少し
どうするか悩んでみます
(実はこれを考える時間ってのも楽しい~)














そう





あさっての水曜日は
元々会社の同期おとこの結婚祝い食事会があります



もうかれこれ
5~6年ぶり??くらいに
お会いするかたもいるわけなんですが・・・
Sakururu
その当時より13~15キロほど
ぽっちゃりしちゃってるわけなんです(>д<)
(もうその時点でぽっちゃりとは言わないんじゃ・・・・)






しかも




今はいつもよりまして食欲盛りブタ





この秋の
食すものがすべておいしいと感じる
この時期に


ダイエットしろってのが無理な話なんです

(と自分を甘やかす)








ということで
開き直って
れっつらゴーです





しかし
久々に・・・・なんだか楽しみだわん♪











 

いやいやここだけの話、年中常に食欲旺盛なんですのよ・・・・私 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    
   


 sakururu*yarn 

sakururu引き揃え毛糸の ネットショップ


長らくお待たせいたしました
10月5日(月)10月9日(金)にカートOPENします
(詳しくはメルマガにて・・・)



です 。





comment

管理者にだけ表示を許可する

** るしあ様 **

ありがとら~
るしあさん♪
明日は飲む前にウコン飲んで思いっきり楽しんできます(人´∀`)

グリーンのキャメルカシミヤは残念ながら
プレ商品のみなのです(>д<)
いや
間に合えば作れるかも・・・
ってなことで
がんばってみます゚ヾ(´A`)ノ

No title

グリーンの糸、超ツボです~!!
カートオープンが待ちきれないです~
超楽しみ!!

何かで見たのですが、「これ食べたら太っちゃうかしら・・・・」とか、思いながら食べると本当に太っちゃうので、「これくらい食べても全然平気!」と思いながら楽しんで食べるといいらしいです。

楽しんできてくださいね♪
05 | 2017/03 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
