l

スポンサーサイト


ロハスフェスタ行ったんです

 

 

コメントのお返事おくれてすみません(>д<)




あれは食い物だったんだ(たべれね~(笑))・・・だとか
メルマガっていまひとつ送信する本人がわかってないんだよ~実は・・・とか
PCふっかつおめでたい・・・もだし・・
いつも応援ありがとー
写真UP、結局ぎりぎりになりましてすみません。頭痛大丈夫??・・・だとか
アルパカは他人の手づくりです。今日電話ありがとー・・・とか
雨にも負けず風にもまけずのみまくりでした(過去形)・・・などなど




皆様、この場をお借りして・・・
間開きすぎて~
返事が・・・って感じなのでこちらでまとめさせていただきました
これに懲りず
またまた、ぜひとも
コメント入れてくださいまし(*´ε`*)











さて

関西方面最大ハンドメイドイベント




ロハスフェスタ




10月11日と12日
2日間にわたって行われました

 

Sakururuは相方がお休みな12日祝日に行ってきましたよ~ 




っで



現地の近くに着いたのが10時過ぎ
アメフト観戦の車渋滞と
陸上競技?の車渋滞と
ロハス渋滞と
重なりまして

会場に入場できたのは
11時過ぎでした



おなかをすかせた相方と
SAKUちびと
び~び~うるさいので
少し早めな
お弁当タイム



あたりは
一面芝生でして
木陰の下にシートを広げ・・・





青空の下で
食すものはどうしておいしいのでしょうね~

 

写真以外にもういっこ
おにぎりオンリーなお弁当箱ありっすブヒッぶ~一家!!


野菜少な目&手が込んでないお弁当ですが(。・人・`。))
(いちおこれでも卵焼きINピーマン&ハムINほうれん草なんですよ・・・)



しか~し



これが
人様のこしらえた食べものなら
よりおいしかっただろうに・・・
(それになんつうか、お弁当にかわいさ??が足りないんだよね~)

なんて
おしゃべりしながら
お食事中な2人をよそに


早食い完了で
私一人、おかいものへ~====≡(●´w`)ノ








会場の感じは 
すんごくいいです
テンション、超あがりまくりです









 







これ


ハンドメイド仲間と見物できたら 何十倍もたのしいだろうな~



なんて
おもいました



もう
かわええみせ
素敵な店
満開です





あいだ

道にも迷いました
3回も(>д<)!!



世に携帯電話なんて便利なものがあってよかったです


地図(入り口でもらう)を見ながらじゃないと
どの店がどこだったか
ほんと迷っちゃう



結構あった食べ物やさんも2時過ぎにはsouldoutで・・・
雑貨店も目をつけていたものは売り切れで


ほんでもって
買ったはずのものは


錯覚━(ll゚д゚ll)━!!

 
(家に帰って駆ってなかったことに気がつく始末!!!)

しかし

こんな感じで
ハイテンションにはならざるをえないじょうたいでしたのよ~~~









来年の秋は
ぜひともSakururu出展者側として
店頭にたちたいものです

ディスプレイとかもみんな~素敵だったので
勉強しなきゃ
なんですが・・・
ひとまず
目標できました(人´∀`)




さてさて
お待ちかね???な
お買い物UP
(たくさんかったつもりだったけどそんなに買ってなかった現実・・・)

 

 


ざっと見た感じ~




ふにゃふにゃじゃないちゃ~んとした銀鉄の
ベトナムスプーン
5個



羊毛ネップ
2袋






ボタン多数
(写真以外にたくさん買ってます)





有機野菜のにんにく
一個はおまけ(人´∀`)


にんにくは
日持ちするし使い勝手いいから~
もっと
買えばよかった・・・






造花なアジサイ
プレゼントラッピングの脇役にいいかな~と・・・



ドライフラワーな
アジサイ
ロースマりー
コットン




シティライフのしたの

帆布

価格は2M400円と破格値
おっちゃん
おにいちゃん
はかるのめんどくさいとかで

3M以上はいってます(*´ェ`*)




SAKUちびが
おっきくなったので

ぶらぶら~なピアスもOKになったんで
最近
集めてます


ピアス2個で1000円




とまあ

お買い物は


こんなかんじで~す

ちなみに
ドライフラワーは
早速
飾られました








 

あしたもがんばろーと気合をくださいヽ(●´ε`●)ノ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ    ポチッとね  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    

 




おかげさまで
ネットショップ、復活祭
開催できました


さらに
おかげさまで
完売商品続出でございます


また
近日中に
新商品UPUPしますね~


本当にありがとうございました~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

** はっち様 **

こんにちは~
初コメありがとうございます(*´ε`*)

それから手づくりアート際では大変お世話になりました♪
つれて帰ってもらったんですね~
お玉軍!!

ロハスですが春はちょっと無理っぽいんですね~
おそらく来年の秋出店になるかと・・・


がんばります(人´∀`)

はじめまして♪

 先日、南港で行われた手作りフェスタでお玉さんを連れて帰らせて頂きました♪糸とネーミングがとっても可愛くてすっかりファンになりました☆
春ロハスでの出展ぜひぜひ楽しみにしていますね。関西から応援していま~す♪

** まっきー様 **

そう
アジサイもいろんなとこで出てて
ほかの店の値段見て~なんて思っていたら
2回目回ったときには売り切ればっかで
あわてて
見つけた店でかったのよ~

来年
楽しみだね~
出店したいなー

No title

あじさい、私も狙ってましたが結局買わずに後悔・・
ピアス、きれいな色だね。
来年のロハス待ち通しいね。

sakururuさんの出展を期待しつつ^^
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
