l

スポンサーサイト


ええぇぇぇ・・・生きてます(/ω\*)



あのー


皆様
こんばんみーー


もう

ちょう
ひっさびさな投稿でございまして・・・


登場するのも
なんだか
おはずかしい・・・もじもじ(/ω\*)

ええ
どおやらSakururu

なまけむしとやらに寄生されていたようで


まったく
ブログ更新スルーしてました()´д`()ゲッソリ・・


心配で電話くれた
幼馴染のkちゃん
ありがとえ~

相変わらず

いきてます
食ってます
飲んでます(笑


さらに
皆様のブログは徘徊しまくってます!!




今日から12月



ここを逃したら
もっと寄生される~と思い
カキコいたしたしだいでございます

オォォォォ(」゚Д゚)」オオォォォォォ。



久々の更新で
カキコすべきこと
あれこれたんまりたまってるはずやのに
とりあえず
本日はこれにて・・・早っ




貼り付けてもいいものだろうか・・・悩??

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  



  


 



貧困の国の子ども達に セーターやマフラーを
プレゼントして頂けませんか?


ボランティアです


詳しくは下記にて
《社団法人 日本編み物協会》

スマイルハートクラブ
http://www.nac-web.org/event-01-volun.html

http://www.tezukuritown.com/smile/index.html




こちらでは、マフラーや帽子も募集しています。
《ヴォーグ手づくりタウン》

 



参加決定THE:12月 


5kuma

大阪枚方市の
くらわんか五六市

に参加決定いたしました~



こちらは

おって詳しくね

 





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

** けろぴー様 **

でへへv-402
さぼりむしはたまに寄生するんです・・・
居心地いいのかな~私


さすが!けろぴーさん♪ボランティアご存知=参加者様だったんですね~

初めて知ったんです(驚)
なんだか、カシミアのほとんどはモンゴル産だというのに
そのモンゴルに編み物を贈呈するなどと・・・
私の小さな脳みそでは何がなんだか~??な感じですが
まふりゃーと帽子の1セットはなんとかできまして
ってな調子です(´A`。)

No title

お元気そうで良かったわ~
そう、寄生されちゃってたのね。ワタシも時々(主に家事方面において)寄生されるわぁ。

で、sakururuちゃんもボランティアニット編んでらっさる?
ワタシも過去に参加したことがあって、また去年から少しづつ編みためていたんだけど、今年はたくさんのブロガーさん達が参加されるようで、嬉しい限りです。
只今最後の帽子を編み編み中。
これが終わったらsakururuお玉ちゃんをgetしにゆくわ~ サンタさんに心引かれておりますのv-238
05 | 2017/03 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
