l



私のボランティア作品。(o´Д`o)少っ



なんとか今日中に文面カキコできたので
改めまして・・・







えへへ
人様に~
散々編めだの
いいはなち
毛糸を送りつけていたSakururuですが

自分が編んだものは
これっぽっちヽ(`Д´)ノこら~









マフラーと帽子
@×1個

ふむむ・・・


すみませんね~

いやね
私もね

しかさまや
糸作師匠のように!!!



まだ見ぬ快楽の園ぇ・・・
その昇天とやらを味わいたかったのですが~




なんともま
ふぬけたような
この作品と、このスピードじゃ
まったく持って
平常心のまま終わりました。




 帽子のふちを折ってかぶせてみた
ちゃんときれいに折ってかぶせればよかったのだが・・・
折口、めちゃくちゃやな(/ω\*)ウゥ…

だって

チビには大きくって
締りが悪いんだす・・・(はいはい)





マフラーは②目ゴム編み
15段ごとに表と裏と変えてます

思い付きです。

途中で
何じゃこりゃって感じでしたが

この編地
ウインナーのようでかわいかったわ~





 以上2点。
糸始末&洗濯はこれから~まとめてです

子供らしからぬこの大人びた色目に反省しつつ・・・

私のは


シャイで大人ぶっててクールな
モンゴル国の
ナラン・バラグ君をに・・・想いをよせて
(おそらく片思い!!)




コンニチハ







現在帽子せいさくちゅっ

無理っぽい・・・(/ω\*)ウゥ…


ええ・・・貼り付けますとも(←まったくもってずうずうしい奴です・・・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  



なまけむし寄生虫のあいだも
ちょくちょくのぞきにきてくださってた皆様・・・
ううう~

ありがとえ~  

 



貧困の国の子ども達に セーターやマフラーを
プレゼントして頂けませんか?


ボランティアです
《社団法人 日本編み物協会》

スマイルハートクラブ
http://www.nac-web.org/event-01-volun.html




こちらでは、マフラーや帽子も募集しています。
《ヴォーグ手づくりタウン》

http://www.tezukuritown.com/smile/index.html



詳しくは下記にて

 

参加します
明細はおって・・・ 

5kuma


    

 

くらわんか五六市

に参加決定いたしました~





 





ぼらニット



comment

管理者にだけ表示を許可する

** あお様 **

ぐふふ
寄生虫・・・
あおさん、喰いついてくれるとおもった~v-411
うん
なんかねトイレに流しちゃったみたい・・・残念

どうせなら
あこがれの
さなださんが寄生してくれるといいんだけどな~


ぼらニット
あおさんのおかげだよーーv-414

** 優様 **

いえいえ
優さんのあの大量生産には驚かされてます
かうしかさんの神業にもびっくらこいたけど
優さんも神の域ですぞよ

しかもきれいじゃないですかv-425

ウインナー編み(腸詰のほうね)
面白かったので
自分用にも編みたいけど
大人サイズだと確実に飽きます!!

本当に本当に

嬉しかった!!


有り難うです。



*その寄生虫、詳しく観察してみたい(笑)
送ってくれる?

かわいい~!

帽子、すっごく手が込んでるじゃないですか~。
私なんてメリヤスとかゴム編みばっか…(反省i-202

マフラーのゴム編みで表と裏を変えるの、面白そうですね。
時間があったら真似してみたいです(#^.^#)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
