l

スポンサーサイト


毎週なのよ・・・





毎週、水曜日は
Sakuチビの教室があって
駅2駅ぶんほどをチャリに乗って
爽快に
駆け回っているのですが・・・





その教室の帰り

自分へのご褒美と
Sakuチビと二人楽しみにしているものがありまして・・・



それは
手づくりドーナツ!!!




教室の近所5分ってとこでしょうか
コンテナが店舗の
小さなドーナツやさんがあるのです。

初めての出会いは
とあるお方にいただいて・・・




(よこむいててごめんにょ~)





それから


毎週水曜日!!
教室が終わるたびに
買いに行っています。





そして毎日パクパクと・・・
(日がたったほうが好きなのでねかせる派なの)



しかし
困ったことに??
これ原因のひとつなんですな~16(ブヒッ!)


でもいいの
今はひそかに毎週の楽しみなんですから(それでいいのか??)








そういえば
今日、ぼらニット締切日でしたね・・・

今頃
わんさか届いてるんだろうな~

ああ
見に行きたい(*´ε`*)



そう。

昨日の朝ね

かりすま

カウシカさんとこのこちらの追記記事

を読みながら~
お気の毒にと爆笑していた思った私なんですが・・・









あと


30分もしたら宅配のお兄さん引き取りにくるよ~
なんて

あわてて梱包していたらですね


なんと
金券類に切手はあかんよ!
って書いてあるじゃありませんか!!!


こまった




まさしく私は切手を準備していたのでござんす。

テレかは我が家でここ5年は目にしていないし
ビール券&商品券はもらうとすぐに使っちゃうし
手元にある券といったら



ハーゲンダッツ・・・ツカエネェ・・・・


もうね
ダッシュでビール券求めに酒屋駆け込みましたよ。



無事お兄さん来る前に間に合ったんですがね・・・


ほんと
ひとのことげらげら笑ってる場合じゃないよと
身にしみた一日でした。









 


 

 


   

駆け込みついでに
好物53も余分にゲットしておきました

それ原因か・・・(ブヒブッヒ!!!16

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    

 

12月13日の日曜日
下記イベント参加します。

5kuma 
委託です 

 

大阪市都島区のおされショップ。

 

大阪枚方市の
くらわんか五六市 



私こちらに向かいます。


 





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
