l

スポンサーサイト


13日の日曜日!!

 

 

ええ~

続々と


でけました!! これ編みました!! こんな感じです!!


的な記事がUPされてますね~
皆様・・・顔(きらきら)キラキラステキデスワ~




私もね

亀亀の歩みながら
(遅過ぎるの意をこめてクリカエス。)

編んでいますのよ

みんなの、まきもの50

チャビたんの通して~で作っちゃって~
のマフラー(途中経過)です。




といっても


これもかれこれ1ヶ月ほど前に
ベースのネット編みは完成してるんですがね。





そのまま放置


はい。


ゆっくり
色合わせしたいんです。



この工程は結構好きかも(*´ε`*)
あれやこれや~
妄想しながら
糸通し・・・



楽しそう。





とりあえず
手前にあった赤系をいくつか引っ張り出してみました





ええ

ゆっくり色あわせしたいんです。(冬が過ぎさる前までに!!)








でで


お題の
今週の13日の日曜日
(なんとなく、金曜じゃなくてよかったと思う私はジェイソン時代・・・)


イベントが2つかさなっておりんすでして・・・
1っこは
先月も運よく出店できた
枚方市のくわらんか五六市
今月も
またまた運よく出店できます

(というのは、2回とも敗者復活選で勝ち取りました) 
 

大阪枚方市の
くらわんか五六市 



 




もう一個は
大阪市都島区に店舗を構える
5KUMAさんで
行われる手作り市でございます



ここのお店は
委託先のティックタック ルポ(左側バーナーあり)さんに
教えていただいた


素敵カフェ(*´ε`*)

おされーな
アンティークグッズや
ほかにも
おいしい100時間カレーとかあるそうで
とにかく居心地のよい素敵な場所です。 



(先日いってきました)










 
1日限定で委託販売なんですが
ほかにもた~くさんの手づくり作品が店内いっぱいに販売されるそうですよ♪


お近くの方~
よろしければ
のぞいてみてくださいね♪

   


5kuma 
大阪市都島区のおされショップ。

 

 

 

 

 

 


結局、そうやって去年の冬も過ぎさった・・・(BY.編みかけ隊)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

** かうしか様 **

ひょひょひょ~


コ・・コ・・・・コメントまでいただけるなんてv-405

もうね
先日はほんま
ちびったどころか
ちえ熱でましたから
(なしてちえ熱??)

** cc様 **

はじめましてのコメントありがとうございます

おお~
毛糸はセーターに変身中なのですねヾ(*´▽`*)ノ
うひゃひゃ
どの毛糸だろ~

明日
CCですってお声かけてくだされば・・・v-238
今日は徹夜で準備です・・・ははははh~(壊れかけ??)

** ivory様 **

そうなのです
明日行きますオォォォォ(」゚Д゚)」オオォォォォォ

前回よりも素敵なものを・・・
と思いつつ
なんか
前回よりも少なくね???ってかんじです(/ω\*)


明日、お会いできたらうれしいですv-414

No title

ビビッたんじゃなくて
なんかチビッてたっていう噂が流れてますよ!笑

楽しみです。

先月、はじめて五六市で毛糸を購入させていただきました。
現在子供用のセーターを編んでいます。
とてもかわいくできそうです!
今月も出店されるということで、
また買いに行こうかと思います。
楽しみにしています。

ご多忙ですね♪

 また 五六市出展されるのですね(^▽^)
日曜は早朝からパートがあって昼から友達のバレエの発表会なんですが
同じ枚方であるので できたら五六市にも顔だせたらな~と思ってます。
今度はお友達用に素敵な糸を買いたいので~♪
 では では 楽しみにしてます!!頑張ってください(^▽^)

** さくらmotif様 **

ちょっとxちょっとxちょっと!!(古っ)

わたしもばびったびびった!!
昨夜の夜更かしがたたってl今日は偏頭痛に取り付かれてたのね~

で日課のブログ散歩にでたら
なまえがーーーー!!!

もう
いっきにテンション上がりまくりです
もう何がなんだか
うれしすぎるヾ(*´▽`*)ノ

追伸

浅見ヒロさんとこにも
さくらさんのコメントがUpされてて
わたしぷぷって笑っちゃった。

No title

ちょっとーっ!!
Sakururuちゃんったら!
しかさまのところ見ましたよ。
チョー有名人だわね♪
私もなんだか、嬉しいわ。
05 | 2017/03 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
