l

スポンサーサイト


あけちゃいましたね~

 

 

 

 

 

 

うふふふ。

数日は

のんで~のんで~のまれて~のんで~


の生活です。


とりあえず
初夢みてきまーす



 

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

** いとさく様 **

v-284あけちゃいました~おめでたいでございますv-442

いや~ん
いとさく師匠!!!
もうとんでもないです
こちらこそこそこそ
よろしくお願いでございます!!!!

一瞬、いとさくさんのコメントのその向こうに
手多助さんがみえました(笑)


もう
飲みすぎて幻覚が見えるようです(笑)

いつしか、毛糸片手&ビール片手と・・・
一緒に飲みたいですね~v-415

** 優様 **

v-82あけちゃいました~おめでたいでございます v-281

いえいえ
わたしこそ
名乗りを上げてくださって本当にほっとしたんですよ
しかも
身体をいためてまでも編み上げられた根性
私も爪の垢を煎じて頂かなければ・・・v-398

こちらこそ
今年もよろしくお願いいたします

** asami様 **

v-284あけちゃいました~おめでたいでございますv-457

お久しぶりだね~
しかししかし
新年のおめでださもふっとんだーーー!!

ぬわんと
入籍したのねー(*´ε`*)

いやんいやん♪

ビックりしたよーー。
おめでとう

また
改めてメールしまする!!v-414

あけまして

おめでとう!なのね(笑)
私も大晦日から、ずーーーっと飲みっぱなし状態で
ヘロヘロなのね。
だから、なんにも編めておりませんが
きっとsakururuちゃんも同じ酔っ払いで過ごしているみたい(?)なので
ちょっと嬉しくなったのね(←日本語おかしいけど、許して。酔っ払いだから。)
とにかく!今年も宜しく・・・ウィッ・・・お願いしまーす!

HAPPY NEW YEAR!

注文したお玉たち+α届きました。
ありがとうございます~
可愛くて、ニヤニヤと眺めてたいぐらいだけど、
さっそくマフラー編み始めました。
今日は妹に会うので、お玉たち持って行って、自慢してきます。
好きなものが似てるので、うらやましがるわ ( ´艸`)

今年もよろしくお願いします。
新作も楽しみにしてます♪

あけましておめでとうございます!

昨年は
Sakururuさんの呼びかけがきっかけで
ボランティアニットに参加することができました。

おかげで、
いろんな方向へ成長できた気がしますi-179

ちょっぴりマジメなコメになっちゃいましたがi-201

今年もよろしくお願いしますm(__)m

あけました!!

おめでとうございます(・ω・)/

そして、お久しぶりです☆

なんやかんやあって忙しく、なんやかんやでつい最近入籍しましたーヽ(・∀・)人(・∀・)ノイェーイ


ご挨拶と報告でした~♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
