l



通しちゃってマフラ~の続き

 

 

ふむむ・・・?



調子のよさそうな??
今のうちに
昨日の続きをば・・・







えっと
出来上がっておりました






こちらの
みんなの、まきもの50




とおしちゃってー
マフラーなんですが




ベースのネット編み部分は
アンゴラ混のラベンダカラーでしてこれは6号。






幅は本の通りだっったっけ???(月日は記憶を連れ去ります(/ω\*))




大体の長さに編みまして
中に通した毛糸たちは


廃盤ちゃびー  オレンジ  1枡に1本通し
クラッカーユニ  紺混じりなブルーとパッションピンク  2本通し
手持ちの極太モヘア  オフホワイトに所々オレンジ 3本通し




ってな感じです
しつこいくらいに
かわいくってお気に入りでございますのよ(人´∀`)





っで
調子に乗って
第2弾開始です♪





次はさくちびように・・・
アンゴラ80%のかわええピンクがベースです
おけけももっふもふで肌触りもいいんですがね・・・
抜け毛が・・・




まま
走り出したんで
このままいってみます!!!








 

ぽちっとウレしゅうございますヽ(●´ε`●)ノ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    






 




 sakururu*yarn 

 sakururu引き揃え毛糸の ネットショップです 。









comment

管理者にだけ表示を許可する

** コットンママ様 **

はじめまして
コメントありがとうございます
なのに返事遅くなっちゃってすみません(。・人・`。))

毛糸を通すだけのマフラー
素材は結構あまり糸で楽しめると思いますよ~♪
ブークレ(でこぼこ)差の有る毛糸のほうが面白い気もしますが
いろいろとアレンジできそうで
にまにまと想像だけはしています(笑)

またまたぜひとも遊びに来てください(*´ε`*)

マフラー

はじめまして。i-264
こちらのブログに載っていた毛糸を通すだけでマフラーをつくる材料を
去年から気になっていたのでコメントさせていただきました♪
編み物していると、本当に癒されますよね…
また、遊びに来させていただきますネ☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
