l

スポンサーサイト


ネックウォーマーとかとか・・・とか

  

大阪アート&手づくりバザール

3月13日(土)3月14日(日)

Sakururu*yarn 参加します(*´ε`*)

     



詳しい明細はこちらから~

 




                 


   

本日も一日中雨でしたね・・・

やっぱり、なにごとも
時間割通りには行かずなSakururuです。

今朝は寝坊でお弁当も作れらづ・・・
ってか起きたら相方の姿はありませんでしたの・・・( ̄∀ ̄)汗

 

 



 

 



さて

昨日もちゅうとはんぱな作品をUPしましたが

 

ええ

 


引き続き
本日も~半端なものたちを・・・(。・人・`。))

今は

ネックウォーマーなるもの

をひたすら編んでおりますの♪



ってか

 


ネックウォーマーって初めての創作です(たぶん)
輪張りで編むだけのしんぷるなもの・・・


いちお


テーマはメンズ物ですから
ボタンなんて面倒なものはつけなくていいし

メンズなだけに楽チンです(人´∀`)




ちょうど綴じ作業のとこで毛糸足りなくなりました
あと少しだったのに・・・むむう・・

っで、このままの状態で休憩中。




使用の毛糸は
カシミヤ100%の









Sakururu*yarn → 大切な想い

を2玉
10号でざっくりさくさくですヽ(・∀・)ノ




これはサンプル写真だけど

完成品
縮絨するのがたのしみですーーーヾ(*´▽`*)ノ




でで




つづいて
手をつけてます。同じくネックウォーマー
これは2目ゴム編みオンリー

現在進行中~






こちらもカシミヤ100%のSakururu*yarn です。







取り合えず
2月前半の編み物はネックウォーマー日和ということで
励みたいと思いまふ。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ  ぽちんとしていただけるとウレウレ(*´ε`*)    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     

 

 

 

 

 





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

** あみるん様 **

あみるんしゃ~ん
日程調節できたらSakururuもうれしいっす(人´∀`)

ネックウォーマーって
身に着けるものの中で一番簡単に編めますよねー


飽きることなく終われるし
私にはぴったりだわと興奮気味です(*´ε`*)


** パフェ様 **

よかった~

こないだ
どうにかこうにかいじっていたら運よくパフェさんの新ブログに
たどり着けたのにブックマークしてなっくって
また行方不明でおろおろしておりましたの(ΟдΟ∥)

後ほどまたゆるりとお邪魔いたします♪

ネックウォーマー↑ここから停滞中・・・(/ω\*)ウゥ…

No title

お久しぶりです^^
ネックウォーマー、いいですよね~。
ちょっとした模様編みの練習にもなりそうだし、、、、

アートバザール、今回も出店されるんですね。
家族に
「私、絶対行くから!!!」
って宣言して日程調整しときます!
楽しみ♪

こんちは☆

私も14日にアートバザールにてsakururuさんと会えるの
カナリ楽しみでありんす・・・・

ネックウォーマーいいですねぇ・・マフラーってどぉしても
嵩張るので子持ちや男子にはもってこいですっ!


ってか私・・・ブログを引越ししたのです・・・汗
よかったらまた見に来てくださいなっ♪


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
