l

スポンサーサイト


ニットマルシェに・・・号(┳Д┳)泣

  

大阪アート&手づくりバザール

3月13日(土)3月14日(日)

Sakururu*yarn 参加します(*´ε`*)

     



詳しい明細はこちらから~

 




                 


 

 





皆様
ご無沙汰いたしております

はい。


Sakururu
またもや残念なことにトロイの木馬というウイルスを筆頭に
あれこれと抱え込んでしまい
PCちゃん・・・
見殺しにするとこでした~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ



はい。

国産メーカーのメンテナンスとやらは
おそろしく丁寧かつ便利なんですね
(私、お察しのとおり??日本語しかしゃべれませんので・・・)
ふじツーさんとこのメンテナンスサービスに、非常に感謝しておりますのです。


おかげさまで
水を得た魚のように
SakururuのPCちゃん元気に復活です
なんつっても



早っ!!!












さて 

あみるんちゃんもブログ記事に
紹介してくださってたんですが・・・


Sakururu*yarn
 ニットマルシェ デビューしました!!!!
 
(クリックで楽天BOOKにリンクします)



何がすごいって

すごいのは
本命でご紹介のティックタック ールポーさん


オープンして半年内で
2009年、岡山で雑貨店NO1とご紹介されたり


こうやって
ニットマルシェでご紹介されたり・・・

ああ~

私すごいお店=オーナーさんとこで
取り扱ってもらえてるんだな~ ヽ(*´∀`*)ノ



ってね。しみじみ痛感しました。

載っていたのは

ここ




104ページ



もうね
うれしくって2冊買いました



ほら
家宝用に・・・(笑) ね~




うんで ねっ



隣のページを見たら
昨年末委託イベントでお玉を置かせてもらった





5KUMAさんものってるじゃないですかーーーーー!!!





当時の記事→☆こちら☆




もう
この興奮たら
ハナジぶ~ですよ

こんなにうれしい気持ちも
今まで
かかわってくださった皆様に感謝なんですよ~。:゚(。ノω\。)゚・。(嬉泣)



なので

ねっ




近日中に

ニットマルシェ記念と題して!!!


ネットショップ&今回の主役 ティックタックルポさんにて



なにか・・・


行う予定です
たいしたことじゃないと思うけど(笑)

ちなみに本日UPしてるショップのバーゲンお玉以外で
かんがえていまっふヽ(*´∀`*)ノ









あああ~
なんだか2010年
もうこれだけでいい年になりました

次はメインで何かに紹介されるように
Sakururuがんばりまっす(○´3`)ノ




   
こうもさぼりぎみだと・・・なんだか申し訳ないですが  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ  っといいながら・・・貼り付けてます(>Д<) にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     

 

 

 




スポンサーサイト

theme : 編み物
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

** いずね様 **

ご訪問&初コメありがとうございます(○´3`)ノ

ひそかに訪問してくださっていたのですね
毎度ながら
不定期更新なのに・・・
ありがとうございますv-406

えっと
ニットマルシェのっちゃっってたよ脇役で( ´∀`)V
イベントの明細のちほどUPしますね~

おめでとうございます^^

初めましてこんばんわ(o*。_。)oペコッ

私はsakururuさんの「お玉」の魅力に参ってしまって密かにブログ拝見しています☆彡
雑誌デビューと聞いて思わずコメントしちゃいました!
おめでとうございます!!

いつもルポさんでお玉ゲットしてるので「何か」楽しみにしています♪

** まっきー様 **

ありがトー
なんだかね
うれしくって・・・(THE・単純!!)

ドーナツね
しっとりがいやじゃなければ
日にちたつほうがおいしいよ( ´∀`)

** あお様 **

うん。
ありがトーです

初心を忘れずに!!!だね


広がるよりも長く
が私らしくて居心地がいい( ´∀`)



届いてた!!遅くなっちゃってごめんねー
私ボタンもすきで
いっぱい集めてる(正しくはいつか使うと妄想中)
だから
はなじでそうだった(笑)

** さくらmotif様 **

ありがトー
さくらさん!!!

知らんぷりなんてとんでもない
わたしがさくらさんにしがみついてる状態ですから(笑)


流石だな。

そのままの

sakuさんのペースで行くザマス(笑)






届いた?

No title

わお!おめでとう^^
どんどん進化してますなあ。
影ながら応援してます。
職人?!友達がいてうれすいー^^

ドーナツサンキュ!

おめでとうーっ
自分の事みたいに嬉しいわ
有名になっても知らんぷりしないでね~。
05 | 2017/03 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
