l

スポンサーサイト


ニットマルシェ脇役で載ったどー*イベント明細*

  

大阪アート&手づくりバザール

3月13日(土)3月14日(日)

Sakururu*yarn 参加します(*´ε`*)

     



詳しい明細はこちらから~

 


ちなみに 昨日来ました
明細書類・・・

Sakururu*yarnのブースは


いー8

ええ ・・・

端っこのほうですた



 
(上のピンクの部分ね)

よくわかんない~(´Д`。)???


ちなみに 下のピンクで囲ったとこは
めっちゃおされなお友達の パフェさん たちのブース


てー4


おされを楽しまれる方には
おすすめのぶーすですよ(o´-`)o


どんなもの??なのかはこちらから→☆(ネットショップに飛びます飛びます)





           




さて

題名にもありました


ニットマルシェ脇役で載ったどー
のイベント明細
決まりました


えっと
まず
ネットショップSakururu*yarnのほうですね

イベントのときにいつも人気で
すぐに売切れてしまう

お玉詰め合わせ@3玉500円

つめあわせお玉袋(←この表現はあやうい・・・w(゚Д゚)w ??)






3玉1セット×5セット
送料も全部無料プレゼントいたします

(定形外発送になします)

お玉画像は明日にでも??UPしまふ(o´-`)o


本日より
3月3日23時59分まで




このブログの
この記事のページのコメントにて
(ややこいのでほかのページのコメントは除外となります)

注意*住所や本名など個人情報は入れないでくださいね~

4日に抽選くじ形式で開封したいとおもいあます



大物はつくれませんが

小物つくりや
縁取りなどのあくせんとや
はたまた
どんなものか知りたいとか
しゃーなし
応募したろか・・・


とか


どんな理由でもカモ~ンです(o´-`)o

皆様の
ご応募ぜひともお待ちしております





ティックタックさんのほうのイベントは
納品日の都合がありますのでまた
後日改めて
発表しますね~




      


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ   オリンピックで涙した(もう年なのか・・・)   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     

 

 

 

 





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう♪

ニットマルシェ脇役で載ったどー♪
おめでとう~。・:*:・゜☆ ネ兄 ,。・:*・・゜☆

私も北から参加させてください♪

これからもsakururuちゃんの活躍を
楽しみにしています♪

おめでとう~♪

ニットマルシェ 買いましたよ~、見ましたよ~♪

すごいすごい、sakururuや~ん♪
北では、ずっと前から大人気だけどっ♪
sakururuちゃん糸は、たからものです♪

最近、読み逃げばっかりで申し訳なくて遠慮しようかと思ってたけど
やっぱりヒトコトお祝い言っておかなくちゃと・・・
出戻ってきました~(笑)
せっかくだから(笑) わたしも参加っ♪ させてね~♪
よろしくです~♪

No title

おお~!!
すごい事になってる!
遠慮しようかなと思ったけど。
こんなにいたら、逆に当たらないだろう・・・。
はいっ!!
応募しますっ!!

初めまして&応募させてください

初コメントですが・・・
いつも読み逃げばかりしておりました。
他の方のブログでもSakururu*yarnの話が出る度に、
どんな毛糸なのか、一度実物を見てみた~い、
編んでみた~いと思っていました。
なので、こんな素晴らしい企画に
本当に図々しくも思わず手を上げてしまいました。
てづくりバザールにも行きたいのですが、
大阪に住んでいても、南港はちょっと行きづらい・・・。
という事で、ぜひぜひよろしくお願いします。

お玉さん袋応募します~☆

いつも素敵なお玉さんたちにいやされております。
ありがとうございます。
このたびはおめでとうございます。
そしてありがとうございます。すてきなイベントをv-25
アートバザールもいってみたいです~
めっちゃ興奮しそうなの目にうかびますが。
まぶたの下も早くよくなりますようにv-22

はじめまして☆

はじめまして、こんにちは!
お玉さんを人に頂き、
このブログを薦められて
毎回更新を楽しみにしていました☆

是非是非、応募させて下さい!!!
当たりますように・・・

お玉欲しいです

はじめまして。
いつもティックタック ルポーさんで購入させて頂いてます。お玉がかわいいのでシュシュとか編んでます。現在は「春のかほり」でストールを編んでますヨ。イベントも参加したいです。ニットマルシェも拝読しましたよ。

おめでとうございます!!

私もニットマルシェチェキしましたよ!!
改めてスゴか人とお会いしてお喋りしちゃった私☆(*ノωノ)
とほくそ笑んでました(笑)
私もいつか載りたいな…(え)
ぜひぜひこれからもカワユイお玉さんを生み出して下さいまし☆

そして、もちろんカワユイSakururu印のお玉さんプレゼント!
応募いたします♪

祝!ニットマルシェデビュー!!

私もニットマルシェ掲載記念イベントに参加させて下さい!!
いつも、五六市で見ては「あ~、やっぱりかわいい」と思いながら購入させてもらってます。
今回のお玉たちも、私のストライクゾーンど真ん中で、プレゼントでなくても、絶対購入したいです!!
これからも、素敵なお玉たち楽しみにしてます。

掲載おめでとうございます

ニットマルシェみました
すごいですね!!
ちょっと興奮してみてました(笑)

プレゼント応募したいです♪
素敵なお玉ちゃん当たるといいなぁ

はじめまして

はじめまして。
ブログとお店、いつもほわほわ素敵なお玉様だわ~と拝見しています。
そして、この度は掲載おめでとうございます!
応募させていただきますので、よろしくお願いします~^^

No title

お友達にこちらの毛糸を紹介いただきました。
お店のスイーツのラッピングに使いたいです。
当たると嬉しいです☆

応募お願いします。

ニットマルシェ、見ました!
何だかとっても嬉しかったです。
ぜひ、応募お願いします!

当たるといいな~

.こんにちは。いつも楽しく見させていただいてます。
わくわくしますね~イベントもお玉さんも~♪
当たるといいな~と願いを込めて応募させていただきますね。宜しくお願いいたします~(^3^)/

No title

ありがたやぁ・・・・アタイ達の店の宣伝まで・・・

このコメント書いたら私もブログ書きまふわっv-353

お玉の詰め合わせって便利ですよねぇ!

私は・・・イベントで大人買いさせてもらいますわぁ・・・

フォフォフォフォッフォ~v-433

14日娘っこも一緒なのでまた遊びましょうねぇ!

うち4人で店するんでたぶん交代で店番だし
何かあったらお手伝いするので言ってくださいねっ☆

店・・・近くなら良かったのに・・・ブゥ

応募します

いつも五六市でお玉さんを購入させてもらっています。今までの分は使い切ってしまったので、当たりますように・・・

縁起物なので(笑)

>お玉袋

↑これこれ(笑)

応募しますよー

応募します~

以前購入したお玉さんたちは、
ほとんど編みつくしてしまいました、フフ。
なので、当たりますように!

No title

ニットマルシェチェキラ☆しました~。
私が持っているお玉さんもありました。ふふふ♪
Sakururu印のお玉さん、全国区ですね!!すごい!!

Sakururuさんのお玉さん、たくさん持ってるけど、欲張りなので欲しいです・・・・応募してもよいでしょうか??
今年はSakururuさんの糸でたくさん編み編みしたいと思います~
よろしくお願いします!

はじめまして!

はじめまして!
ニットマルシェ愛読しています^^
おめでうございます~♪

私も応募させてください!!

楽しみです!これからも応援しています^^v

No title

ニットマルシェ、見ましたよー。
テンション上がりましたわー!!
五六市でもいつもお玉袋いただいていますが、やっぱり応募させてくださいー♪♪
お願いします。

それから一目ぼれした『青い空白い雲』とお玉袋のお玉さんで、コサージュ作りました!
お玉さんがかわいいから、気に入った仕上がりになりましたよ☆
またUPしますね。

イベント、がんばってくださいね。
レポ、楽しみにしています。

欲しい~~!

ニットマルシェ掲載おめでとうございます!

sakururuさんとこのお玉さん欲しいです~。
サクッと応募しておきます。
当たりますように☆

ぜひぜひっ!

応募させていただきます~♪♪

ニットマルシェ、ルポさんで買いました^^
記事を読んだらまた興奮でした~☆ミ

sakururuさんのお玉大好きなので当たるよう毎日祈ります☆ミ

No title

ぜひぜひ応募させてください!

実は、前回のバザールで実物を見せていただいて、やっぱりステキ!と思っていたんです。
(というかSakururuさんのお玉さんを見たくて行ったんです。)
勇気がなくて声をかけられなかったのですが・・・σ(^◇^;)
よろしくお願いします。

お玉~♪

ニットマルシェを購入したらビックリ!!
おめでとうございます☆

そして、sakururuさんとお玉さんには
いつもお世話になっています!
是非、お玉さんの応募をば。。。
どうか当たりますように♪

はじめまして^^

いつも楽しく読ませていただいてます^^
初コメントになりますが、お玉さん応募したいです。
よろしくお願いします^^

当ててくださ~い!!

お玉さ~~ん!欲しいですぅ。
応募しまーす!!!

だってだって、お玉さん、
てづくりバザールでガッツリ連れ帰ろうと思っていたのに。。。
家族にも『行くっ!!絶対っ!!』って宣言してたのに。。。

実家に拉致られます、その日。。。<(T◇T)>

用事があるらしく、そこの土日しか都合が付かないとか。。。orz
ちゅわけで、お玉さん、当たれ当たれと念じておきます☆

ニットマルシェ脇役で載ったどーイベント参加希望

はじめまして。こんにちわ。
ニットマルシェ購入して、すぐに掲載されているのを発見して
「スゴイ載ってる~。」
と興奮してしまいました。
これからも頑張って下さい
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
