l

スポンサーサイト


脇役で載ったどー*当選はっぴょ~

  

大阪アート&手づくりバザール

3月13日(土)3月14日(日)

Sakururu*yarn 参加します(*´ε`*)

     



詳しい明細はこちらから~

 




                 


   


皆様こんばんみ~




今日のこちらは
夕方ころすごい突風が吹いておりました

ええ


アントニオ猪木風じゃないほうの春一番でしょうか??



ああいう突風って
どうして心ウキウキわくわくしちゃうんでしょうか・・・謎

さて、春一番が吹いたってことは



どう
冬糸で抵抗しようともヽ(#`Д´)ノ
季節はもうすぐ春なんですね


数多くの冬糸よ
しばしのお別れです・・・悲



さてさて
本日の本題の


当選者抽選。




予想以上の希望者に嬉々とにやつきながら
当選数を増やそうかどうしようか

・・・

と悩


しかし、今回は

当選数は5名さまのまま
内容をもう少し濃くすることにしました

(当選者の方~期待しすぎず、まっっててねん)



でで

sakuちびと
あみだ製作して・・・

こんな感じで



でで
5名さま確定しました


発表です
どどどどどどどどどどど~ん


















mamiさん    

 ニヒチさん
ユキさん
 るしあさん
    meraguruさん







です

当選者の方は、お手すきのときにでも
郵送先の住所とお名前をコメント欄よりお知らせくださいね
(必ず管理者だけに表示を許可するにクリックですよ)


ででで



ご応募くださった皆様方・・・
暖かなコメントや笑っちゃうコメントや
ほんとうにうれしかったです。:゚(。ノω\。)゚・。(泣)



なかなか
スローペースな
私ですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ   やりたいことは山ほどあるんです   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     

 

 

 

 





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お玉さん届きました♪

こんばんは。
我が家にもかわいいお玉さんが届きました。
どれも表情が違っていて、私好みのお玉さんばかり。
それにネーミングも素敵!!
何を作ったらこのお玉さんを生かせるか当分悩みそう。
でも、嬉しい嬉しい悩みです~。
おまけのチャームもとっても可愛くて。
本当にありがとうございました。
またブログにはコメントでおじゃまさせていただきます。
今は「大阪アート&手づくりバザール」の準備で
いろいろと忙しいと思いますが、
ブログの更新も楽しみにしています。

届きました~!!

本日ポストに嬉しいお届けモノが!!
無事届きました~。ありがとうございますm(_ _)m

しかも、オマケまで入っていて、どうしちゃおう??っていうくらい嬉しいです~!!

どれも春色のお玉さんで、これからの季節にぴったり♪
さっそくシュシュでも作りたいです!

本当にありがとうございました~!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

当選された方、おめでとうございます!
SAKURURUさん、楽しい企画をありがとうございました。
またの企画を楽しみにしています!

いいなぁ~♪

当たらなかったのは残念ですが、
当選された方が何を編まれるのか(勝手に)楽しみです♪(笑)

これからも微力ながら、私も応援してますですよ☆(*ノωノ)

No title

こんにちは!当選されたかたおめでとうございます♪
残念ですぅ~。。
でも、これからも応援していますので^^v
どうぞよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
