l

スポンサーサイト


ある日の我が家




今日で5月も3日目ですね




本日のこちらも
すこぶる晴天で
お洗濯日和でごじゃいました。






はい




みなさま
こんばんは。








さてさて



先日、ブログ書けども書けども記事がいきなり消えてしまう


というミステリーな出来事に
プンプン怒っておったSakururuでございますが





心優しき


都会のねずみ 様




のおかげで
今日はご機嫌な感じです

ええ好調。好調。





ちなみに



同じようにFC2ご利用中のお方で


書いてる途中で記事が消えちゃう・・・w(゚Д゚)w

という惨事に見舞われてるかた~


、以下お試しくださいね




FC2トラブルの場合、
レビューを消して、入力すると消えない事あります。
前に、同じようなトラブルで問い合わせたら、
このような解決方法を指示されました。





っとのことです。


ありがとう
都会のねずみ様









さて



皆様は

このすこぶるよい天気に恵まれた
ゴールデンウィークは
どのようにお過ごしでしょうか??


Sakururu家は相方も仕事だし
これといって予定もなく

隣県の姉の家にでもおじゃましようかしら・・・

と思っていましたら


連休前日より

さくちび、水疱瘡発生いたしましてね。:゚(。ノω\。)゚・。




あれですね
あれなんですね。


水疱瘡の塗り薬って
私らの当時のものとおんなじ??ようなものなんですね~
この白くて絵の具のような香り がなつかしい。



そんなわけで
親子自宅に缶詰状態でございます。




何の用もないのですが


出れないとわかったら無償にお出かけしたくなるんですよね・・・

いやだわん







うんでね

はなし飛びますが

今日夕飯を作っていましたらね

最近文字に興味津々な
さくちびがこんなものを持ってきたのです。

『かか~お手紙どうぞ』



配置も文字もめちゃくちゃですが





かか いつも ありがと


って
っっって!!
っっっっっっって!!!


泣けるじゃないですか~!!号(┳Д┳)泣





いつのまにか



文字もここまで書けるようになって
そんな言葉も出てくるようになって・・・
成長してるんやな~っと



しみじみ・・・ うれしかったんです。







それはそれは
何よりもうれしい少しはやめの母の日プレゼントとなりました。

額縁買わなきゃ(←親ばか) 


















それから
こっとん物語で編んでいる
例の製作物は

毛糸だま→編地→毛糸だま→編地

いったりきたり
繰り返し~


なぜかって??
ささいな編み間違いが多!!

ってな感じです





こんな写真じゃ
進行状況ちっともわかんない。



っつか


ほかに
春らしきカラーのもので違うもの編みたくなってます。困








 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  
ここんとこ  
さくちびの全身、水玉模様も見慣れてきました。ヽ(●´ε`●)ノ 





 


sakururu*Yarn 委託先のお取り扱い店舗です

トーっても素敵なお店です
まずは、ホームページにレッツゴ~(´∀`) 

 








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

** まっきー様 **

ね~
なんか感動したよ!!
まっきーちゃんとこのおちびちゃんは
嫌い=好きなんだろうな~っておもうよ♪

今日
雨じゃなかったらお邪魔しにいこー
って思ってたんだけど・・・残念


積もる話が・・・
また聞いてねー♪

No title

感動!!
むちゃ嬉しいなあ^^
うちの娘はママ嫌い嫌いばかり言うてるので
こんなのもらった日には一日泣いてるかも。

連休かんずめ状態おつかれさま。発散しに遊びにおいでー^^

** うー様 **

うーさん
忙しい最中にコメントありがとうございます(○´3`)ノ

ほんと
びっくりでした
いつまでも幼いと思っていたのに
毎日毎日成長してるんですね~v-406
すんごくうれしくって
ほんのり成長が寂しくて・・・

これから先が思いやられます(笑)


水疱瘡の薬って
かゆみ止め入ってるっていってました!!
そっか~
捨てずに夏までとっておこ~♪
ありがとうです

** あお様 **

うん。
ほんとにね~
ただただ愛おしいっっすヽ(*´∀`*)ノ



しかし
う○こ踏むとは・・・
めっちゃぉもろい!!
面白すぎる!!

このご時勢、う○こ踏んじゃうって事件が
実際にあるんだもん。
もうずいぶん前にあられちゃんi-77で見たっきりだったなー。
そのアクシデント!!

うん、
あおさん
絶対!!運あるよ!!

No title

お嬢さま、成長なさってますね~。
ある日突然思いもしなかったことをやってくれると
びっくりするやら、嬉しいやら。
今回は素敵なお手紙♡
ママさんとしてはこんな嬉しいことないですよね(*´艸`)ムフ

水疱瘡の薬(カチリって名前だったと思います)って変わらないですよね。(*≧m≦*)
我が家の娘はアトピーのため
蚊にくわれた時の薬は
アレなんですよ~ ゞ(≧ε≦o)ぶっ

羨ましすぎー


母親冥利に尽きるなぁー

ええ子だよ。




全く関係ないネタだけど、

今実家のキッチンで
オババの愛犬のうん○バッチリ踏んだ。

明日(もう今日だ…)は、絶好調だなーー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
