fc2ブログ
l

1年たってます!!

 


こちらの地域
現在ものすんごい雨雨雨・・


相方のいびきがかき消されるほどの雨音です。
(いいような悪いような・・・)

さてさて
そんな夜中に皆様こんばんみ~ 。














先日は


ドアおしっこ事件に
よきアドバイスを下さり皆様ありがとうございました(o´∀`o)

題して猫砂作戦
挑みたいと思います。(挑む相手は飼い主へ)













さて さて



お題にもありますように


実は
Sakururu*yarn
ネットショップをオープンしてから
早くも1年と2ヶ月が過ぎようとしております



(ウォイ!!!)







なんの
ご挨拶もなく失礼いたしました(>Д<)


6月に委託先である

 



ティックタック ルポさんも
めでたく
1周年を迎えられるとのことで 


ダブルでイベントを行いたいと思います。






まずSakururu*yarnネットショップのほうは
このような内容で行おうかと・・・




1th anniversary
  



うむむ・・・。
とあれこれ考えましたが
やっぱりプレゼントがうれしい???と半ば強制的に押し付け ですが

購入者様に
Sakururu*yarnお玉チョイス袋をプレゼント!!いたします

本当は皆様に~と申し出たいとこですが
そういうわけにはいきませんで・・・(>Д<)すみません

お玉チョイス袋をお付けするのは
購入者様方の中から



やっぱり
1番目

それから

3番目
6番目
9番目

(いつものサクルルロゴです)



うんで
11番目


の計5名様。
とさせていただきます!!
(*2回目以降の追加注文は番号に含まれません。)


6月25日金 21時から









 sakururu*yarn 
 
ネットショップです 。





ティックタックさんのほうは


くじ引きであたりが出た方に
押し付けてもらおうと思っております
ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ 






ネットショップの出品日は来週中の予定です
(いまだ未定でごめんなさい)
日時が決まり次第おってこちらでもご報告いたします



よろしければ
足を運んでくださいね~ 








あっ雨やんだ・・・と同時にいびきが鳴ってる(>Д<) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     












スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル