l



くじゃくさんという名の毛糸

 

 

先日のワールドカップ!!


ビールとたてぶえもどきを
もって応援観戦していたはずが







笛は


最初の狂うミ~♪のおとで


やっぱり


おおいに近所迷惑だということヽ(#`Д´)ノ






学び
あっさり
さくちびの手の届かない冷蔵庫の上へおいやりました・・・(鬼母)





うんで
応援してはいたんですが






(鬼平犯科帳もCMの合間にだけちらりと・・・笑)



でねっ

飲みすぎたビールもいい具合にまわり
さくちびが先にコテンといったことをいいことに

いつのまにか
わたくしもコテン
と眠りについていました。NO~~~~~~~~~~~~~~~!!


(リアルロスタイム見逃した・・・)


うん。



でも
日本代表の皆様
やっぱりすごいです
かっこいいです。
(そっちかよ??)

Sakururuはひごろそんなにサッカーに興味ないくせに・・・

こんなときだけ応援します
応援させてください


なんせ お祭り気性 (ワッショイ)な性格なんですの・・・









さてさて
皆様
今日は涼しいですね~



すごしやすい
Sakururuちほうでございました
やや
早めな時間に
こんばんみ~






先日 ね


Sakururu*yarnをよくご利用くださる
AKKO様から
うれしいメールが届きましてね(o´∀`o)
影響されまくりなSakururuでございます


実は
購入くださったSakururu*yarnのくじゃくさん





この毛糸で編み編みくださったのは
キャミソール









うん。
かわいい(o´∀`o)




あまったくじゃくさんとポームをあわせ
プチストールもあみあみされたとのことヽ(*´∀`*)ノ
















うん。
うん。
かわいい

AKKO様より・・

自分の首の円周に合わせ、ボタンを二個付けて角になる部分を中心に持っ
てきたら三角ショールみたいな、ウエスタン風になります♪
因みにボタンホールは編み地活用してます(*^_^*)



だって。




うれしいね~
こうやってかたちになるの
本当にうれしいね~♪







こんな素敵な編地になるのなら






腕前が必要なことも忘れ
Sakururuも
さくちび用にアミアミ開始です


っが
使用していた毛糸は
クジャクさんじゃなかったことがのちに判明・・・
(ミルキーイチゴ味という名の毛糸であった)






しかしそのまま 
突き進みまして
二玉半で完成しました










THE 適当キャミ。







子供はいいですね
適当にあんでも
凹凸がないから



なんでも似合う !!


ボタンをどうしようか調整中ですが
一通りこんな感じです

長方形のネット編み
適当に肩紐(ボタン止めは編地利用により長さ調節可)


うん。




やっぱ完成するとほうが
編み物は楽しいです。


次は
ボタンじゃなくて
ちゃんとしたキャミを編みたいと思ってまふ。







 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ    イベント・・・来週いつにしよ・・・汗  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    





 


sakururu*Yarn 委託先のお取り扱い店舗です

6月で 1年


 sakururu*yarn 

 sakururu引き揃え毛糸の ネットショップです 。

4月で1年。


ありがとうの気持ちをこめて
1th anniversary


イベント開催します(o´∀`o)


明細










comment

管理者にだけ表示を許可する

** めぐっち様 **

わお~
よくぞ
たどり着いたね(o´∀`o)

なんだかうれしはずかしです

早速、お邪魔しま~す(○´3`)

fromめぐっち

みーつけた^^
ウフフ~~~
サムには内緒にしとこ~~^^
こっそり登録しとこっ!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
