l

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早いよね~

 

 
もう7月なんですね


そりゃ
熱いはずだ!!


最近


めっきり
とあるお方のおかげでヽ(*´∀`*)ノ
下ねたランキングに入り浸り中だったSakururuです。



みなさま
こんばんみ~






もう7月ですけどね
6月29日のお話をカキコさせてください、


ってのも



さくちびのお誕生日でして・・・でへ



その日は
珍しく晴れ間の見えた大阪方面
休みを交代できなかった相方にかわり


これは
お出かけしなさい


??



天からのお告げだったんでしょー
 


ええ


いきました
電車に乗って








カンテ~レ 



(さくちびみずから喰われるの図)




しかし


目的は
ここにある
キッズプラザです





我が家から
さほど遠くも無いし
そんなに高くもないし




そこそこ
子供も遊べるだろう~とおもひ・・・

巨大シャボン玉に
ころころボール
不思議な音響に
なんちゃってお店

などなど・・・(そのほか略)

っつか
 

わたしのほうがたのしかった??




お昼過ぎにお出かけれっつゴーだったので
いそいそかえって 

さくちびの好物つくりです。


夕飯は


ハンバーグ
えびふりゃー
オムライス
のお子様プレート。

以下

大人たちはあまり物+生野菜たんまり



もー

いそいで準備=焼き物+揚げ物+焼き物
方式で
わたしのしたたる汗もハッピーホッピーでしたわ(なにそれ??)





うんで
食後もまもなく
好例のケーキヽ(*´∀`*)ノ






もちろん
オーケストラ風にでうたうハッピーバースデートゥーュー♪は
私の仕事です。



いや~




ほんと成長なんてあっちゅうまやね。


おかげで自分が今いくつなんか 忘れてしまうよ。(好都合??)



何はともあれ
一言で言うと


ありがとう
がいっぱいです



これからもよろしくね、さくちびよ!!


ちなみに
プレゼントはおねだりされていた

相方→自転車
私→絵の具セット。


さっそくかいとりましたよ・・・(笑)





ってか
絵の具って塗るものじゃなかったっけ??



 




ででで




この状態だったアイリッシュリネンのストール。




やっぱり はしっこおかしいからね
ほどきまして・・・・



エミーグランデであもうとおもっていたこの模様・・・





リーフちゃん に変更して
あんでます。



色目とかなりあう!!
ってか
まんまやし(笑)





ほそぼそちびちびと進行ちゅー









 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ  自分の誕生日はもういらん!!    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    





 


sakururu*Yarn 委託先のお取り扱い店舗です

トーっても素敵なお店です
まずは、ホームページにレッツゴ~(´∀`)




 



 sakururu*yarn 

 sakururu引き揃え毛糸の ネットショップです 。








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

** まっきー様 **

ありがとー
ぜんぜんだよー
みんなの誕生日覚えとくの大変だもん!!
私なんて、全然適当だし、月ぐらいしかわかんないし(笑)

昨日今日と名古屋どうだったー??
また
聞かせてね(o´∀`o)

** めぐみん様 **

めぐみんありがとー
なんか
もう4年って感じ(o´∀`o)
めぐっち達も成長してるよー。うん。前に進んでるんやもん

とりあえず話したいねー
わたしも何回消えてくれ・・・と願ったことか

また
ガールズトークしよ!!

No title

忘れててごめんね。お誕生日オメデトウ~。
新車の自転車でうちまで散歩がてら遊びに来てね^^

No title

わぁわぁ。
おチビさん、お誕生日おめでとう♪
毎年、6月後半なったらサクの誕生思い出すよ~
でもでも、ほんと早いねぇ~もう4年なんだねっ
て思うとめぐ達何も成長出来なかったな。。て感じるけど
なんだろなぁ~~。。
取り敢えず別れたい。。
でも、その前に赤ちゃん欲しい^^
また会った時聞いてね。。

** 雨ノ雫 様 **

こちらこそありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

男の子なんですね~
うちは女姉妹ばっかりで育ったので
男の子ってどうなんだろうって興味津々。

さくちびと同い年の男の子たちはだんぜんかわいいですね~
まだまだませてないというか・・・♪

** さくらmotif様 **

さくらさ~ん
ありがとうございます

ちょうどさくらさんとこは反抗期だもんね・・・
成長の証だけど
うちの子も反抗期がくるんだと思うと~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

** あお様 **

あおさーんありがとうございます
うんで


ナイスチョイスな音楽・・・
私が母に抱かれる気分になりましたよ・・・
そっちかよ

うん
でもいまのうちにいっぱいはぐはぐしとこーと
おもうよね。

** うー様 **

うーさんありがとうございます!!

うーさんちには
おっきくなっちゃったおこさんがいるのね~

ほんと
もっとゆっくりゆっくり成長してほしいものです。

もうだっこするのにも限界が・・・悲

ありがとうございます

今日届きました。
とってもステキで感動しました。
でも個数が?あれ??でも伝票は。。。
すみません。なんか。。。ありがとうございます。

キッズプラザ。なつかしいです。
うちは高校生と中学生の男の子なので
もう母とは遊んでくれません。
子育ていっぱい楽しんでくださいね。

No title

e-402おめでとう
私も、子育てを楽しめるように
リフレッシュしなきゃ。
なんか買いに行こうっと。

No title

SAKUちびちゃん、

SAKUさんちに生まれておめでとう!

アブなおばちゃんから、お祝い。

http://www.youtube.com/watch?v=grWLZEXIu2w


No title

さくちびちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ホント成長するの早いですよね。
もっとゆっくり大きくなって欲しい…
(って我が家のはすっかりデカイですが(^ω^;))
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。