l

スポンサーサイト


続*マルゲリータ



マルゲリータ・・・


イタリア語かなんだかわかりませんが
おいしそうなピザを思い浮かべてしまうのは


くいしんボーな私だけでしょうか



ええ 決して
食べ物じゃありませんよ!





みなさん
こんばんは。


今日は雨降ってすごしやすかったSakururuです




えっと





リッチモア マルゲリータ
5番のグリーン系で編みはじめた
さくちび用のチュニックの続編ですが





ボケ写真だね・・・(>Д<)






前身ごろも完成し
方の引き抜きはぎが終了したとこです。





広げたの図



いろんなとこから
至らぬものが飛び出していますが
まだ始末していません
あしからず~




↑こんないろだったり↓こんな色だったり・・・




にゃはっ (o´∀`o)♪

なんといっても簡単で早かった。
たのしくすすんでます



胸元には
こんなモチーフ(ぶろーちにして)つけちゃおか
なんて妄想中。











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ  31日にネットショップ商品並べます~♪    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    




            



 ボランティアニット
編み主さん募集開始いたします!!
(別名:押し付けて編んでもらちゃえ~作戦)



毛糸+送料=無料です!!!
(詳しくはショップ詳細にてUP中)

 こちらから~飛びます!ジロー 
8月3日より
受付開始~


題して



『夏だ!暑いぞ!ボランティア祭り』



ええ~多くの
ご参加!お待ちしておりま~す



  あぶ友のあおさん♪   


南のはしっこから~とても素敵な糸作家の
  あやとりさん   


も、編み主募集されてるよ~





ほかにもたくさんの方々がおみこしかついで下さっています



素敵な糸紬から参加中の
   糸作さ~ん    

早速開始されてます
   koropokkuruさん    

今年も参加してくださる
   ゆきさん    





宣伝役かってくださいました


   にゃごやんさん
   
くうままさん




お祭りの輪広まってますね~。お祭り隊長のあおさ~ん。ありがとうです



ボランティア自体の詳細は
コチラ↓クリックです



 


            

 




スポンサーサイト

tag : ボランティアニット

comment

管理者にだけ表示を許可する

** ユキ様 **

そういうカクテルありましたよねー。
今やすっかりビール&焼酎愛好者のおっさんですが
若いころはかわいく?カクテル飲んでたな~なつかしい~


ユキさん
素敵にご紹介ありがとうです
早速見てきました。
かわええわんこのが純粋に私見てる見つめられてる~ヽ(*´∀`*)ノ
って勘違いおこしながら・・・

ほんとう
お祭りワッショイショイ♪楽しみましょうね~

No title

マルゲリータ、私はカクテル思いだしました。
グラスのふちに塩が付いてるやつ。
ボランティア祭りのことブログに載せたので、
ちょっとは宣伝になればいいんですけど。
今年もお世話になります!!
盛り上がると良いですね~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
