l

スポンサーサイト


お玉軍

マルゲリータのチュニック
完成して
昨日さっそく着せて
おてんとさんの下で写真を撮ってたんですがね・・・



消えてます・・・
どこかへ
消えてます(>Д<)

お~いっ??





気を取り直して
先ほど
ボランティアニット用お玉軍
写真におさめてみました。

1袋約500gほどです(大きめな玉です)






まだ増殖予定ですよ~ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ  目的のウールの毛糸も見つからない。 泣   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    




      



 ボランティアニット
編み主さん募集開始いたします!!
(別名:押し付けて編んでもらちゃえ~作戦)



毛糸+送料=無料です!!!
(詳しくはショップ詳細にてUP中)

 こちらから~飛びます!ジロー 
8月3日より
受付開始~


題して



『夏だ!暑いぞ!ボランティア祭り』



ええ~多くの
ご参加!お待ちしておりま~す



  あぶ友のあおさん♪   


南のはしっこから~とても素敵な糸作家の
  あやとりさん   


も、編み主募集されてるよ~





ほかにもたくさんの方々がおみこしかついで下さっています



素敵な糸紬から参加中の
   糸作さ~ん    

早速開始されてます
   koropokkuruさん    

今年も参加してくださる
   ゆきさん    





宣伝役かってくださいました


   にゃごやんさん
   
くうままさん




お祭りの輪広まってますね~。お祭り隊長のあおさ~ん。ありがとうです



ボランティア自体の詳細は
コチラ↓クリックです



 


      

 




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

** めくりか様 **

こちらこそ
ありがとうございます( ´∀`)

子供用のマフラーは
編み本などを見ると子供用で幅10センチ~長さ100センチくらいのものが
多く載っています。
ご希望でしたら編み図のコピーも同封しますね♪

どうぞよろしくお願いいたします

No title

sakururuさんわざわざ来ていただいて、ありがとうございます。

マフラーくらいなら立派に仕上げてみせますが、一日でも早く編み始めた方がいいかも知れません。遅いから。

ちなみに子供用って、どの程度の長さがいいんでしょう?

帽子も編めますよ。
がんばっている子供たちに何かしてあげたいと常々考えていましたので、はりきって取組みたいと思います。

今日からですね、まだ早いようなので、後で応募しときます。

** めくりか様 **

追記です

お邪魔して
コメントかいて投稿したら
楽天ブログユーザー登録とやらをしていないので
書き込めませんでした(>Д<)こちらから改めて・・・

******************

まだ時期的に早目?なので
今回はできればセーター用にと毛糸の量を多めにしていますが

逆に
早くから小物類に着手したい場合は今回ご応募していただいても全然かまいません

ちなみに後日改めて(ボランティアニットの期日が迫ってきたら)
マフラーや帽子などの編み主様も
募集するよていです。

そうだね~
わかりにくいよね。
また詳しくブログに書きますね。

** らいだ様 **

こんばんは

らいださんの名前はずいぶん前から存じ上げておりまして・・・( ´∀`)
こっそり行ってた
ストーキング行為お許しくださいね(笑)


らいださんのあみもの腕前にはあっぱれでございます


そしてご紹介くださったのですね~
あお隊長にもらいださんのことはお伺いしていたのです。
ワッショイワッショイ盛り上げてくださって
ありがとうございま~す

** めくりか様 **

はじめまして(o´-`)o
ボランティア祭りのお申し出ありがとうございます。

もちろん
マフラーでも帽子でも募集されてるものなら何でもいいのです( ´∀`)
わたしも
マフラーをたくさん編みたいってのが希望ですし♪

のちほど
お邪魔しますね~

** koropokkuru様 **

koropokkuruさ~ん
素敵にご紹介ありがとうございます!!

巻き巻きね~
ウールの香りにしたたるあせもなんのその(o´-`)o


しかも
活動が早い!!

なんだか
楽しいですね~ワッショイ!!

No title

こんにちは!あおさんのところから伺いました。
去年も拝見していたのですが糸を提供なさるってすばらしいですね!
募集されていることをご紹介させていただきました。
事後報告になってしまってすみません。
盛り上がるといいですねっ!

No title

ベトナムの子供たちに暖かい洋服を届けたい。

とっても気になっておりますが、セーターを編める自信がありません。いただいた毛糸でマフラーを編んでもいいのでしょうか?

http://plaza.rakuten.co.jp/mekurika/

こんにちは

早速アップました♪
マフラーも1枚編めましたよ
普段ボーっとしてるのにノリノリの時はすべてが早い気がします(笑)
たくさんの方が参加してくれるといいですね♪
巻き巻きがんばって下さい
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
