l



手作りイベントやってくる~

いやいやいや・・・
ごぶさたしてますねー

みなさま
夏ばてされてませんか??
少しは夏ばてしたいSakururuです
特に食!!

こんばんみー。



さて
ボランティアニット
ちゃくちゃくと編み上げてくださってるかたいらっしゃいます

ありがたいことです
こんなに猛暑なのに
過酷です。



ばったがかわゆくお出迎えのぼちぼちさん
ひざの裏に汗かきながらも・・・ほやほや手仕事の さくららん喫茶さん


ありがとうございました~



そして私は
まだてすらつけていません(爆!!)

いやですね
編め!!編め!!と押し付けておきながら・・・

ええそして
また、ウールがたまったら
押し付けたいと思ってるんですよ!!

あしからず


さて
この猛暑と戦いながら
といいますか、もう
あれですよ
我慢比べですよ。


皆様!!ご自身のペースで編んでくださいよ。
この猛暑では過酷です。

ってか
編み始めても無い私が言うことじゃないけど・・・


ほかにも
たくさんご参加くださってます!!









うんでね

話し変わるけど
今日書類が送ってきたんです



じゃじゃ~ん♪


 



両日出店します


お暇な人はぜひともお立ち寄りを~
ってか
なんだか、Sakururuの場所がいまいちじゃねー??ってとこです(悲)
いってみないとわかんないけど。

詳しくはのちのちUPしますねー

今回は
いつも以上に毛糸準備するつもり。
たのしみだな~♪


っで
久々すぎてUPしたのか??
覚えてないんだけど





そだそだ!前回の続きから
マルゲリータの完成品でもUPしときましょ
ってことで・・・





中のシャツのリボンがちょうど丸見えなのは目をつぶってね



色の段染め感がかわええ♪





どうせなら
もう少し長くして
ワンピースにすればよかったと・・・


これね
本だと
鹿の子あみがすそからメリヤスに入るとこに入ってるんですけどね
本の編み図にはのってないのね~。

まあ
どっちゃでもいいんだけど
あったほうがかわいい気がする。


こがつけば
この毛糸まだまだ15玉のこってるんですわ~


私がやせれたら
自分用に何か編みたい。(希)



共同購入になった時が狙い目です。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 早く秋よきて~♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




 sakururu*yarn 

 sakururu引き揃え毛糸の ネットショップです 。






comment

管理者にだけ表示を許可する

** 日曜ぷりん様 **

ハンドメイド母ちゃん!!あこがれる響きやわ~ん♪
いいやないですかー
母ちゃんと共通の趣味があるだなんて

うちも
そのうちねー

編み図の計算とか
編み図の計算とか
編み図の計算とか・・・
してくれるようになったらいいな~っと希望抱いております

** さくらmotif様 **

ありがと~
スチーム様様なのよ( ´∀`)
でも子供はいいよねー。
自分用だと、完成まであと少しってとこでも
試着して似合わなかったとたん編むのとまっちゃうヽ(!!`Д´)ノ

しかしこれたのしかったよ~

イベント楽しみ~♪

No title

あたくしもハンドメイド母ちゃん育ちなもので
こんななってしまいました(笑)
幼い日のことを思い出しますね。
そうです!おこちゃまも是非ともハンドメイドっ子に!
成長が楽しみですね。

No title

可愛い!!
袖周りの開き方とか、衿の開き方とか
実に綺麗に編んあるね!
シンプルな編地が段染めの色を引き立ててるね。
私もメリヤス編みたくなってきた。
イベント、頑張ってね♪
05 | 2017/03 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
