l

スポンサーサイト


ご対~面しましてん( ´∀`)



ええ


アスリート系爆編みニッターかうしかさん


とこに・・・・

リンクされてたからではなく 

から・・・ではなく

からではなく・・・ ??





ひさびっさに

あわてて
更新=登場してみました(笑)



ここ数日
やや秋の香りがただよってきましたね??


みなさん

春夏ものですか??
秋冬物突入ですか??



やっぱり
世間の編み物界というものが気になります。

ええ・・
みなさま
こんばんみー。



    




Sakururuは

気が付けば今週末となってしまった
アート&てづくりバザール


の準備で
やや興奮気味な毎日を過ごしております


そう
残すところあと5日!!

今回は
初回並みに多種なお玉軍準備しようと
がんばっております。

今日はこんなのとか・・・








ぼけぼけだね・・・汗







こんなのとか・・・・







そして
キットも久々ぶりに再開です

つうか間に合うのか??




つうか
ちっとも進歩ない写真・・・汗



今週末


お暇な方も送じゃない方も
ぜひともお立ち寄りください





Sakururuは入り口付近の
にー13おろおろしてますから(笑)



(あの~この写真横向きだった・・・)



ブログ見てます!!
なんていってもらえたら
ヒデキ感激!です





注:ひできはいません
ものの例えです。





ででで~ ね



じつは先日の土曜日
ず~っとず~っと
お会いしたかった


あのお方とご対面してきました( ´∀`)


もうね
興奮MAXでしたのよ
その夜、熱でましたから(子供か!!)


うん 。





ほんと
さくらmotifさんね
一言で言う、毛糸に例えると

エムエスシー(リッチモア)
エクストラファインメリノ:70%
カシミヤ:10%
シルク:20%

上品でやわらかく、つやがあってなんといってもやさしい・・・

そんなイメージでした(o´-`)o


とにかく



上品質




って感じ。
気取ってるとかそんなのは全く無く


うん
とにかくさりげなく品がある。
しかも
顔が整ってるーーーーー!!
(ずばり。美人です)


育ちのよさ?品のよさ?というかなんといいますか
そおいったものを自然と身に着けておられるかただな~と
実感しました


散々
大阪在住17年の私が
振りまわし、
私、迷子になったんですがね(>Д<)








ほんと
ほんと
貴重な一日でした

あらためて。ありがとねー


うんで
おみやありまして・・・








むふふふ
知る人ぞ知る


くまちゃん




そして ね



その




その・・・・




ぽっけには





なんだ??
なんだ???




そう



きゃはっ


これ
かめちゃん( ´∀`)




なんだか
かめさんのこのお顔・・・



今年こそ年末ジャンボ当たりそうな予感がします!!!





かわいいくまちゃんに
かわいい毛糸
おいしいおかしに
いたれりつくせりでした







うん
やっぱりつながりっていいものですね~( ´∀`) 





 







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ  お玉お玉お玉がんばるぞ~  おー にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




 sakururu*yarn 

 sakururu引き揃え毛糸の ネットショップです 。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

** さくらMOTIF様 **

いやいやほんと
リッチモアのMSCでしたよ(どんな例えじゃw(゚Д゚)w )

うん
なんかにじみ出る上品さ
いやらしくなく
話は面白いのに、その人の中から上品がにじみ出るだなんて
超うらやましい(o´-`)。

次もまた
あいましょーね(次はちゃんと計画立てます!!)

No title

いやいや、全然、上品じゃないし!
育ちの良さ?
おとーさんは、トラック野郎ですよ。
今度会う時は、本性見せるから。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
