l

スポンサーサイト


イベント準備中~♪



おやおやおや??
ずいぶん秋らしくなってきました??よね??


しかしながら
エアコン中毒中なSakururuです


みなさま
こんばんみー。



さてさて




 



こちら
アート&てづくりバザールまで
残すところ3日となりました





早っw(゚Д゚)w !!!!





今日はもう終わるので正しくは2日です。

えええ
毎度ながらあせっています。

ひとまず
ビールINで落ちついて・・・

(INすると妙に落ち着きすぎて次の日また大いにあせる・・・魔のトリック?) 



こんな感じでいそいそいそいそ



いそいそ中







こちらは
お目玉品??
いや
きっかけ品??






Sakururu*yarn半端詰め合わせセットです


まだ数もそろわず
金額も設定していません・・・あはっ




うんで

毛糸のサンプル編地たち
ざっと@3分の1ほど・・?







これ、検尿じゃね?




 


いったのは誰ですか???



ええ
決して検尿じゃありません
サンプル編地たちです




うんで
なかにはいってるものは
こんな感じ・・・








ふと手元にある中で 
気にいってるのはこれです







ウエアーにはできない
派手&変わり糸だけど
なんか・・・きにいってます(o´-`)o








さてさて
これから



深夜まで突入しましょうかねー






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ あっ向井理君みてからにしよー にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




 sakururu*yarn 

 sakururu引き揃え毛糸の ネットショップです 。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

** 紅茶いろ様 **

こちらこそ
読み逃げ常習犯ですから(´Д`。)

10月抽選あたれば五六市むかいます
姫大きくなっただろうな~♪とにやついてます
紅茶いろさんも
なにかと忙しそうだー!!

こおいうのってなんともいい忙しさですけどね

がんばってきます
検尿見えない・・・ほんと?・・・あっ今笑った・・・( ´∀`)

** さくらmotif様 **

待ってるわよー
ってまた
私から変な場所で集合かけられるかもよ(笑)

たのしみだねー
ハッスルしてきますヽ(*´∀`*)ノ

** あみるん様 **

こちらこそ
毎度読み逃げ常習中ですε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

いよいよ明日です
いつも前日になると
数日前までの自分にあきれます。(何をしてたのか・・・)

宣伝ありがとうございますv-406嬉々泣

初じぇんさん!たのしみだー
こんどみんなで会いたいですね~☆

** blue-knit 様 **


でへへh
検尿カップよければお送りしますよー
朝一じゃないとだめですよー(笑)

五六市残念です
11月は私が厳しいかもなんですが・・・

いつしか
お会いできる日を楽しみに♪

明日楽しんできますねー

** akko様 **

こちらこそ
いつも気を使ってもらって・・・( ´∀`)

イベント終わったら
(放心状態から立ち直ったら)
ショップUPしますんで・・・

ほんと
がんばってきますねー
いつもいつも
ほんと
ありがとー。


** さくららん喫茶 様 **



どっと疲れるけど
どどどど~どっと楽しいんです!!!


ありがとうございます
めいっぱい
楽しんできますねー。

** じぇん様 **

ようこそ~
Sakururuのブログへ( ´∀`)

コメントありがとうございます
じぇん様~ぜひともおたちよりくだせーv-414

何事もありませんように!!

No title

ご無沙汰しています。
いつも読み逃げすみません。

いよいよ明日ですね。
お疲れは出ていませんでしょうか?

明日、明後日は伺えませんが、また、五六市でお会いできるのを楽しみにしています。

あ、検尿に見えませんから☆

No title

私も行くから‼
ウソです。
なんか、週末は、大阪が賑やかそう。

いよいよですね

おひさです、いつも読み逃げですいません><
いよいよ明日ですよね~。
今ごろ大忙しなんだろうなぁと思いつつ、、、
残念ながら予定入ってて遊びに行けないので
ブログで勝手に宣伝&応援させてもらいました!
いっぱい楽しんできて下さいね♪

No title


検尿カップ ステキ☆ (ちゃう ちゃう) 
イベント行きたいなぁと思ってます。

10月の五六市は不参加になりました。。残念。。

明日、楽しんでくださいね!



毎回イベントに伺えなくて残念(;_;)
sakururuさんにお逢いして、色んな糸を手に取って見たいんですが、相方が不規則勤務で今日が夜勤で、明日帰って来て、朝御飯に昼御飯の御世話が…(;^_^A
デカイがきんちょなんで、放置して一人で行くとごねそうなんで(>_<)
通販で、我慢しまふ。

No title

はじめましてーーー。

多分、お伺いすると思いまーす。
(急な予定変更が無ければ…)

糸様たち、たっぷり(〃艸〃)ムフッ
楽しみです♪

いよいよですね!

イベントとうとうですねー!
頑張って&楽しんでくださいねっ(´∇`)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
