l

スポンサーサイト


ピンポンパ~ン♪業務連絡



いやいや~
もうすっかりあき模様

食べ物がおいしくっておいしくって・・・
(って私。これは年間通してのこと~w(゚Д゚)w )


何をするにも心地よい
今日この頃です

皆様こんばんみー






これから春先にかけて
イベント参加しまくっちゃえ~
と鼻息荒いSakururuでございますが
先日終えたばかりの

 

アート&てづくりバザール

こちら
12月にvol5が開催されるとのことで

Sakururu申し込みはしましたが
今回は辞退ということになりました。


今回から

てづくり品であれど

素材とみなされるものの販売は

ワークショップを行わないと出店できない


ってことになりましてね

はい.(((> <))) 。

そんな
人員の余裕はございませんで・・・泣






あれだけ
次回も出すからー!!
とか
告知しておきながら
楽しみにしてくださってた方々には本当に
本当に申し訳ないです.(((> <)))

今後のアート&てづくりバザール
も参加できるかは・・・正直微妙です

初回から参加してきただけに
そして
次回もたのしみにしてるよ~
なんていっていただけただけに


残念ですが・・・号(┳Д┳)泣

(↑↑主催者の方に遠くながらアピール)


でもでも


今後もイベント出店はできるだけ参加しようと
鼻息荒く意気込んでますので



お時間あるかた~
お近くの方~
はぜひともお立ち寄りくださいね






今後の予定

 

10月10日(雨天決行)

枚方 五六市


 

11月13日・14日(両日)

ロハスフェスタ



 

11月28日

Pocket Marche









ちなみに
我が家もやっとやっと
冬糸夏糸総入れ替えが終わりました


しかさんとこに
習え~右!!って感じです。 



注:これは引越しじゃありません。
(前にも書いたせりふです(笑))

 
これね~さらに右おく3列並んでます



こちらむかって右側
押入れ前です

こちらもさらにおくに3列



衣装ケースは押入れIN分で 終了。


簡単入れ替えできる
ダンボールが我が家の
役立ちアイテムだす。
 







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 9月ネットショップUPできずにごめんしゃい にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ












スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

** サクラ様 **

ね~!
本当
残念だけど
アート&てづくりバザール人気が上がってきた証拠だよね・・・
うれしいような悲しいような・・・

ロハスねー
初の試みだから
どうなることやら・・・
ディスプレイとか広すぎて検討付かずなんです・・・困

ご都合あえば
あそびにきてくださいね~☆

** ひろねこ様 **

ずいぶんとお返事遅くなりましたが
完成おめでとうございます&ありがとうございます!!!

ああ
私は小物軍で
攻めようと思っていたのに
攻めるほどの数も無く・・・4点・・・(>Д<)

でも
これでまた
気合入ったので近日中2次募集かいししよ~っと

ひろねこ様
ほんとありがとうございました!!

No title

え~っ、そんなきまりが出来たんですね><
残念。。。
でもロハス行ってみたいなぁ♪
11月からは仕事が決まっているのですが、
どちらか1日でもお休みがあれば遊びに行かせて
もらいますね~(*^^*)

こんにちは。

ダンボールが壮観ですね~(笑)。
入れ替え作業お疲れ様でした。

以前にご提供いただいた毛糸で、ボランティアニットが完成したのでご報告に来ました。
本当にありがとうございました!

** 紅茶いろ 様 **

そうなのですー
残念ですが・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(泣)

明日はあいにくのお天気になりそうで・・・
布団祭り??なる魅力的なお祭りもあるようなので
そちらもかねて
どうか
雨だけは降らないでほしいのですがね・・・

一応テント完備で出発します(o´∀`o)


** 職務経歴書の書き方 **

いえいえ
お役に?立てたならばなによりでございます( ´∀`)
ぜひとも
また遊びに来てくださいね
ありがとうございます

No title

応募要項に書いてあったので、sakururuさんはどうされるのかなぁと思っていましたが、
やはり辞退されたのですね。
本当、残念ですね 涙

でも、五六市、復活ですね!
とっても嬉しいです。
だけど、明日は雨模様。
どうなるのでしょうねー?

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
