l



アイリッシュリネンいっときます!!




      
今後のイベント予定 です

お時間あるかた~
お近くの方~
はぜひともお立ち寄りくださいね




 

11月13日・14日(両日)

大阪 万博  ロハスフェスタ



 

11月28日

けいはんな 記念公園  Pocket Marche


 










ひーはー
 



みなさま、こんばんみー 

 

朝夕肌寒くなって
鈴虫もないて

すっかり
秋日和となりましたねー



みなさん
秋!官能中堪能中ですか??



私は
飲食倍増
眠気も倍増
でこまったちゃんな
今日この頃でございますです








ボランティアニットの期限も
残すところ半月足らず・・・となってきました


近日中

小物編み主様2次募集したいと思ってます。


編み主様に名乗りを上げてくださった
ひろねこ様が

見事すてきに愛あるセーター





編み上げてくださいました


ありがとです
ひろねこさん♪











最近のSakururuはといいますと


ロハスの準備もしなきゃー
だし
ネットショップもUPしなきゃーなのに・・・

思うように作業もはかどらず
お待ちいただいている方ごめんなさいね(>Д<)


っで
このまま
写真も無いのもなんなので
以前
お問い合わせもあった




アイリッシュリネンのストール完成写真でもUPしたいと思います
(すっかり機会逃しちゃって・・・)



完成したのはこの2本








プレゼント用だったので
あわてて写真撮ったから
スチーム前でややぐっしゃりです



2本とも素敵にしあがりましたよ~





私敵には
グリーンのかぎ編みリーフ模様が
お気に入りかな!!






SAKUちびがお世話になってた教室の先生に
押し付けてきました~
役に立ってると良いな~♪






って
こうやって改めてみると
またまた
無性に編みたい熱が・・・

この熱は

Sakururuストール
キット作成第2弾で消耗したいと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ市販の毛糸も編みたいんだけど・・・うじうじ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ









trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!

*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!

comment

管理者にだけ表示を許可する

** ひろねこ様 **

こちらこそ~
きっと?
愛ある!セーターです!!

キットつくり
さっそくいきづまってます!ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

ありがとうございました。

その節はありがとうございました。
おかげで愛ある?セーターが出来ました!

ストールキットを作られるんですね。楽しみにしてます。

** 通りすがりさん  **

ありがとー。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
