l

スポンサーサイト


現状・・・



コメントありがとうございます
またコメントへのお返事ができなくてごめんなさい。

気ばかりあせって、(毎度のこと)
ひっちゃかめっちゃかなのです。(これまた毎度のこと)

息抜きでコメントとか読んだりブログ徘徊はしております
ありがたいことです

ロハスが終わるまでコメントはお返しできませんが
どうぞよろしくお願いいたします(´Д`。)




 
今後の予定



お時間あるかた~
お近くの方~
はぜひともお立ち寄りくださいね


 

11月13日・14日(両日)

大阪 万博  ロハスフェスタ

*かなりあせってます(笑)


 

11月28日

けいはんな 記念公園  Pocket Marche


 


えーっと
いま印刷真っ最中




あれこれ
ぐ~ぱ~ぐ~ぱ~♪と印刷しまくってます。


お気づきの方もいらっしゃる???

今回委託品もいくつか展示します。
おたのしみに~


明日は搬入で
いよいよ明後日です




ひゃひゃひゃ~(壊)



えっと
とりあえず
場所は






041
入り口(ロハッチゲート)から近いです
マーカー部分です


嬉々~









今回は編物お道具もも少しあります








先ほどできたてほやほやお玉~

うんだ?上の写真・・・
かなづち写ってる


ま~これが今の我が家の現状です。




ええ
ひっちゃかめっちゃかなのです・・・WWW


ささ


休憩おわりー
毛糸部屋いってきます!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 自家製ラックをだなんて無謀すぎました.(((> <)))  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ロハスフェスタお疲れさまでした♪♪

行って、sakururuさんにお会いできるの楽しみにしてたのに
虎が風邪ひいてしまってほんとに残念でした。。。
レポ楽しみにしていますね!!

今、職場にアルパカ人形が何体も飾ってあって、
それを見るたびにsakururuさんを思い出してます(*^∀^*)

No title

昨日ロハスでとってもステキな毛糸に出会えて心がウキウキしました。
ありがとうございました。
飾ってあったショール(?)をイメージして早速編み始めたんですが自分のセンスのなさに改めて溜息がでます・・・。
でもせっかく私のところに来てくれた毛糸たちをなんとか形にしてみます!

ネットショップにステキな名前の糸たちが並ぶのを楽しみにしています^^v

昨日はありがとうございました!

こんにちは。
13日のロハスフェスタで、寄らせていただきました。
見たこともないようなかわいい糸・きれいな糸のオンパレードでとても心がトキメキました。しかも、「えっ、ええの!?」っていうくらい安くって、もうあれもこれも欲しくなって、収拾がつかなくなっちゃったので、いろんな糸がたくさん入っているショールのキットと5玉パックの緑の糸を買わせていただきました。お釣りの件でお手数かけてしまってすいませんでした。でも、ショールを編むのがとても楽しみです!糸もまたいろいろ見てみたいです。

大きい子供が夜勤なんで、初めて今日お伺い出来そうです。

No title

相変わらずお忙しそうですねー。
なかなかコメが入らずに書いては消してチャレンジするんですけどねー。
なんででしょうね?他の方はコメ出来てるのに(涙)

イベ目白押しですが頑張ってくださいね~♪
休憩もひつようですよ!

寒くなってきたし、風邪引かないようにしてくださいね♪

おはようさんです。

こんにちは。

けいはんなのイベントに行きたかったんですが
野球の用事が入ってしまって。。。お会いできなくて残念です。
その日は日曜参観なので子供は野球お休み(学校)なのに
保護者はチームの先輩が甲子園で試合があるので応援なんです。
チームあげての快挙なので仕方がないんですけど。
子供が野球お休みなのにー。ブツブツ。

お会いできなくて残念です。
けいはんなのイベント楽しんでくださいね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
